徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

ドラマ考察。

2011年01月05日 22時32分43秒 | グータラ日常生活

『トイレの神様』~ご存知同名の曲で大ブレイクした、植村花菜さんの歌を元にしたドラマ。
歌はめっちゃ良いですよね~これ聞いてウルリ とこない人はいないよねぇ~

ドラマはまだ途中ですが、う~ん?歌の内容とちょっと違うなぁ?結末は同じだろうけどね。
しかし、おばあちゃん役が岩下志麻って・・・・迫力あり過ぎ(笑)この人みると極妻のイメージなので  花菜ちゃんの初ライブの時、着物着てたし。

まぁ、とりあえず最後まで見てみましょ~か?

 

 

『JIN』~ずっと面白そうだな~とは思ってたのに一度見逃すともう見なくなってしまいましたが(笑)ダイジェストと聞いて録画してみたら・・・・4時間以上!?うえぇ~~~!

でも、超~~~~面白かった!設定が突飛すぎるけど、それでもやっぱドラマ大賞総ナメしただけあるねっ!!スゴイッ!!惹きつけられる!!

何がスゴイのかなぁ
やっぱ、大沢たかおさんの演技かな?あの映画でもドラマでも舞台でもナレーターでもイケるナイスボイスマジックかもねぇ~?

JINは4月から完結編が放送されるそうです。
つまり仁先生帰れなかったってこと?

見てないのか、後編を、って?見てましたよ??

途中で力尽きて寝てましたが。

・・・・・だって、疲れてたんだもん・・・・・

 

とりあえず、数年ぶりに録画して見てもいいかな~と思えるドラマになりそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。