徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

あっけおめ~~!!

2011年01月01日 00時28分23秒 | グータラ日常生活

でも、改善されたおかげで自動バックアップがされるんだって。オッケ~!!
バグると全消去されてた今までがおかしかったんですが。

何はともあれ。

 

 明けましておめでとうございます~~~!!

 

私?暇そうだなって?いえいえ、本日も働くのでもう寝ます。

え?除夜の鐘?聞いてないよ??

初詣で?そんな暇ないですよ??

 

大晦日何してたの、って?

 

『池上彰の学べるニュース・6時間半スペシャル』見てましたぁ~~~!!

実際は3時間半くらいか・・・でも面白かったなぁ。
池上さんの説明って脳ミソ凍ってる私にピッタリの解説だから。

いえいえ、バカ向け なんて決して言いマセン。

 

今年は酒なしの正月かなぁ・・・・・愛が欲しい、愛が(壊)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黎華)
2011-01-04 00:01:43
あけましておめでとうございます。
お体に十分お気をつけて、おもしろい鯖小説をこれからも書き続けてくださいね
返信する
こちらこそ、あけおめ~♪ (eriy)
2011-01-05 22:31:06
コメントありがとうございます。

>黎華様
いらっしゃいませ~!初コメ感謝です~!
返事遅くなりました。新年ですがやっぱ実感ナシ(笑)いつもどおりに過ごしてま~す♪
鯖愛も頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。