徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

ガッツリ風邪ひいた。

2011年01月09日 16時39分09秒 | グータラ日常生活

インフルエンザも流行ってきた今日この頃、インフルにまで至ることもできず『熱が出なくて喉と鼻がヤラれる汚い風邪』いつものお得意をまっしぐら。

・・・・・チッ!熱さえ出れば一日寝てられるのに!!(ネガティブ思考)

しかもここ数日の北の地は連日大雪。鼻詰まらせて疲れて帰ってくれば予想以上に雪掻きに時間が掛かり、両鼻から鼻水ジュルジュル咳ゴホゴホでフラッフラになりながら帰宅・・・・。

 

 

でもでも、それでも布団に入ったまま溜まった録画を見るぞ~~!!

『相棒 元旦スペシャル』見るぞ~~~~!!

昨日の『味いちもんめ』も懐かしいから見るぞ~~~~~~!!

・・・・・・同じことを2日前にも言ってました。2日前は何故実行されなかったって?

それは。

 

『千と千尋の神隠し』を見ちゃったからだぁ~~~~!
・・・・・・しかも思わず最後まで見ちゃった、やっぱ。

だからさぁ?これは映画館でちゃんと見たんだってw
その後のTV放送だって多分一度も見逃してないんだってw
どんなに眠くても疲れてても、どうしても見ちゃうんだってw

何故って?

 

ジブリっ子だから、俺。

 

いくつになっても大声で言えるジブリの不思議。
「キティ好き~」とか「マイメロかわいぃ~」とかはなんとなく恥ずかしいのにジブリはOK。

宮崎先生、死ぬまで大作作り続けてくだサイ。(鬼)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。