徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

なんだか、色々ゴメンなさいm(__)m

2011年06月03日 20時48分19秒 | グータラ日常生活

 

いつの間にか、6月です。早い・・・・

思えば、先月中頃あたりに「そろそろ更新」とか言ってた気が・・・・・嘘ばっか(笑)スミマセン

 

拍手お礼文の『幻想神話物語』も途中でブッチリ途切れてますが・・・・終わったわけじゃありマセン。続いてます、多分

日々、ボタンポチしてくださってる方、ありがとうございます。超・励みぃ~!頑張るぜぃ!!

 

 

管理人生息地である北の地もようやく暖かくなって外に出る機会も増えましたが。

たまには鯖日も設けたい・・・・・見捨てずにヨロシクです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。