徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

忙しいけど『JIN』と『グリー』は見る。

2011年05月29日 15時10分21秒 | 更新報告

 

『JIN』はもちろん、毎回泣いてます。泣きながら己の歴史音痴にも泣いてます。

『グリー』ですが。

こちらはNHKBSプレミアムで毎週金曜夜10時より放送中。(ウチの地域でですがね)
前から知っててDVDで鑑賞済みですが、こっちで放送となると誰が吹き替えやるのかな~、と気になって見てるのですが。主人公の女々しい教師、ウィル・シュースター・・・・

 

立人様ぁ~~~~~~~~!!!!!
(ヤベェ、わかる人にしかわからん・・・・・)

以前、ここで紹介してたアニメ『花咲ける青少年』で人気ダントツキャラ、倣 立人の声やってた彼、森川智之さんでした。
なんつ~か、彼はイケメン専門やね。

んで、悩める男子高生、フィン役が『花咲け~』でルマティ役やってた小野大輔さん。君は何故かいつも主役になりきれない人が多くないか?

ってか、この森川&小野コンビって多い気がする。『スター・ウォーズ』のアニメ版でもコンビだったよね、君ら。

 

グリーで楽しいのは最新曲からオールディーズまでオリジナルアレンジした曲が次から次へとミュージカル調で楽しめること。キャストの皆さん、練習大変ッスね。でも好きですよぉ~

TVではこれからの放送ですが、そのうち、某携帯電話のCMで有名になった、レディー・ガガの曲もアレンジしまくりで出てきます。

 

もっぱら録画専門だけど、頑張って見ようっと。

 

glee/グリー DVDコレクターズBOX
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

 

Glee: the Music Best of Season 1
クリエーター情報なし
Sony UK

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。