徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

続『夏目友人帳 参』に癒される日々。

2011年08月05日 14時37分53秒 | オタク趣味

 

ハマると金に糸目をつけない管理人。(はっきり言ってビンボ~ですけど、服とかお菓子とかを我慢してDVDーBOXを大人買いする)

アニメ第3弾『夏目友人帳 参』が始まって、久々に夏目がニャンコ先生と出会った第1弾第1話を見たくなりました。

 

見ました。

 

そこでなんと、それまで全く気付かなかった新たな発見が。

 

親戚のおじさん:石田 彰

 

マジですかっ!??????

 

いや、そりゃ、石田氏はもちろん夏目ファミリーですけど、名取さんが出るのってかなり先のはずだったのに、まさか第1話に出てたなんてっ!!

ってか、石田氏っ!巻き戻してよぉ~~~~~く聞いてみたけど、さっぱりわからんよ、あなただなんて。(よくよく聞くと「どこに?」のセリフがそれっぽいけど)

さっすが、『七色ボイス』石田氏。いや、全く脱帽。真殿氏のコンとカオルの違いくらいに驚いたけど。(そういや、真殿氏もコンが出来るならニャンコ先生役も出来るよなぁ~アドリブ得意だし。)

 

 

ただ、それだけでした。アニメも何度も見直すといろいろ発見があるということさ。

 

鯖?そういや、ここは鯖ブログだっけ(笑)鯖は見直し過ぎて、もはや発見というより妄想しか浮かんで来ないさ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黎華)
2011-08-17 10:04:39
どうもお久しぶりですっ
覚えてらっしゃるかな?(笑)
なかなか訪問できなくて申し訳ないです・・・

夏目はeriyさんの影響(笑)で見出したんですけど、

最高にはまりました(笑)
夏目最高です~

石田さんには気づかなかった・・・ショック
返信する
お久しぶりですねっ! (eriy)
2011-08-18 17:49:20
コメントありがとうございます。

>黎華様
いらっしゃいませ!忘れてませんよ~?こちらこそ見捨てないでいてくださってありがとうございます。

夏目にこの駄ブログの影響でハマっただなんて・・・

緑川ゆき様~~!(原作者)布教してますよぉ~~~(笑)

石田氏のチョイ役はですねぇ、私もビックリしました。あの方もう大御所ですから主役級の役しかやんないんですよね。たまたまスタジオに遊びに来ててやらされた、ってところかな?

ちなみに真殿さんなんかは結構チョイ役やってるの見掛けるけど。(この方は全盛期過ぎたからいいのか?)

管理人は目下、ニャンコ先生グッズ集めに夢中です。(でもさすがにララの全プレには応募できナイ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。