徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

『glee』熱、上昇中!

2011年08月18日 16時31分54秒 | オタク趣味


皆さんご無沙汰してました。放置しててスミマセン。で、久々の話題が海外ドラマってか??

もちろん多忙だったんですよ!? 言い訳ですけどっ!!PCの前に座れなくてもドラマの1時間くらい頑張ってもい~じゃん!(被害妄想)

glee/グリー DVDコレクターズBOX
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
glee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOX
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

ってな訳で、以前にも紹介しましたミュージカル的海外学園ドラマ『glee』ですが、アメリカ本国じゃ「ファイナル」になってたんだけど・・・・映画なのか第3シーズンなのか、よくわかってないのですが。
とにかく「ハイスクール・ミュージカル」に続き、世界的『グリーク=グリーファン』旋風を巻き起こしているようで、たまたま見つけた某動画サイトの映像に愕然ときましたよ、こりゃ。

時は昨年2010年。シーズン2のDVD発売か放送開始かのプローモーションで、世界各地にてこんなイベントが開かれたそうですよ。

 

【アメリカ・オハイオ州】


【スペイン・マドリッド】


【マレーシア】


【シンガポール】


【フランス・パリ】

【アメリカ・シアトル】

 

こんなにいっぱい載せてゴメンなさい。メッチャ重いと思いますが・・・・

とにかく熱い!!ね!!本国アメリカなんか特に。
最後に載せたシアトルなんかは定期的にこういったイベントを開いているみたい。2011年バージョンもいくつかアップされてましたが、今年はもっと洗練されてて人数も多くて熱い~~!!

世界の「グリスト」ブラボ~ね~~~

 

ここまで重くしたらとことん重くしよう。

これはとにかくハイレベルなFOXのプロモです。しかも場所はイタリア・ローマ。
ここまでハイレベルだと一緒に踊れないね(笑)

 

 

 

さて、そろそろ拍手御礼文再アップ第2弾お届けできるかな・・・・・??

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。