徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

『夏目友人帳 参』に癒される日々。

2011年08月04日 23時15分15秒 | オタク趣味

 

『夏目友人帳』・・・・・夏目は夏が似合う男?・・・いやいや、そんなこともナイな。コートにマフラーな冬バージョンも似合ってたし。

と、いきなりそんなことを思ったのは、『夏目友人帳 参』を見ていて、

「あ~、夏が巡ってきたなぁ。ってことは夏目は無事進級出来たのかな?なんちゃって、アニメにありがちな『永遠の青春』バージョンに決まってるだろ~から、そんなことないよなぁ~アハハ!」

・・・・・・って思っていたのに、たまたま第1回目を見直してみたら。

『2年2組』

の札を発見!!

 

「夏目くん、いつ2年生になったのっ!!!???」

 

いやぁ、アニメの夏目はちゃんと成長してました。天晴れ。

いや、だって、原作の方はバリバリ冬です。原作のスピードでいくと夏目は何回留年してるのか・・・・ってノリなんだけど・・・・・・う~ん・・・・・こんなことツッコんだら、世の夏目ファンのお嬢方に殴り飛ばされそうだわ・・・・・

 

しかし、ツッコんでみたらツッコんでみたで、更に気になる夏目の進路。
藤原夫妻に甘えるなら大学進学?でも相変わらず妖怪と鬼ごっこしてそうだけど。
もしくは、ハワード・・・・じゃなかった、名取さんに弟子入り?・・・・しそうにないな、なんとなく。なんか的場さんとこと、名取さんとこと、フラッフラしてそうだけど。

どっちにしても、ここいらの決着が付かないと、ニャンコ先生との愛も貫けないだろう。

 

 

どうでもいいこと呟いてみたのは、来週の予告を見てとうとう、

「ハワード、キタ━(゜∀゜)━!!!!!!」

・・・・・・と思ったから。え?名取だろって?だって、お馴染みのセリフ、「キラめいててゴメン」が出たからさ。このセリフはハワじゃなきゃ、言えないと思ったわけよ(笑)

 

んなわけで今回は拍手御礼文再アップ祭りに触れてなくてスマン多忙な日々では夏目に癒されましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。