徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

サイトリニューアル頑張ろう!!

2013年09月18日 22時13分25秒 | グータラ日常生活

 

もう1年以上前から(最悪な怠慢です)言ってた、サイトリニューアル。

昨日もボヤいてましたが、いよいよ世の流れに対応出来なくなってきた我がサイトをいい加減移そうかと思ってます。

んで、以前はブログサイトに移そうと頑張ってたのですが、何せ面倒で・・・・・(笑)しかも当時移転先に考えていたサイトに字数制限とかあったから長文サイトのウチは結局断念せざるを得なかったのでした。

そんで今回ダメもとで調べてみたら・・・・・世の中の進化はスゴイネ!ルナナノなみに!!普通にブログサイトなんですが、ユーザーさんがカスタマイズして二次創作とかオリジナル創作者用に作ってくれてるテンプレートがいっぱいある!!(つまり今までサイト背景も自分で撮った写真とかアレンジしたりして・・・・とにかく時間が掛かってたんですが、こうやって既に提供されてるのを使えば楽チン!!)

 

只今、イメージに合いそうなテンプレートさんを見つけたので、チョコチョコ引越し作業中。

全部移転にはならないかな~と思います。アニメ感想なんかは滞ってるし、メインはあくまで小説中心で。 え?いつ完成??・・・・・うぅ~~~ん・・・・・

 

ちなみに管理人がようやく重い腰を上げたのには訳があります。

元のサイトが死にそうなのもありましたが、何よりも・・・・・・

新作が出来たから ですよ!!皆さん!!
(ってかこの記事読んでる人だってわずかなのに、新作ったって、「ふ~ん」としか思わない人多数だろうな・・・・・) 

出来たといっても、まずは早くスッキリさせたかったキリ番リクエスト。もうきっとリクした方だって忘れてるに違いない・・・・・
「90000HIT」と「100000HIT」のリク作品です。実は後者の方はリクもらってわりとすぐに出来たのですが、(といっても1年以上前よね)
先に90000リクを出さなきゃな・・・・・と先延ばしになってしまいました。こちらの方はリクの内容が難しくて(今の話シリーズにだいぶカブりそうな感じだったので)文章が進まず・・・・・今はもうラストが決まったので神降臨!! わりとサラッと書いちゃいました。

う~ん・・・・いつお届け出来るかな?このブログに先行で載せるには字数制限が・・・・・

つまりこのままのサイトだと更新出来ないんです。くぅ~~~~~

 

頑張るッ!!リニューアル!!
最新のOSでも対応出来るサイトを目指せっ!!

 

応援ヨロシク。世の鯖ファン戻ってくておくれぇ~~~!!  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (REN)
2013-09-25 08:26:54
初めてコメントさせて頂きます。RENと申します。
以前からこちらの小説の大ファンで、リニューアル&更新を心待ちにしてました!
ぜひぜひ宜しくお願いします!
本編の続きも楽しみにしています!
返信する
Unknown (水樹)
2013-09-28 00:08:38
更新心待ちにしておりました。
是非見たいです!
字数制限があるなら分けて載せれば・・・いえ、何でもありません失礼しました!
これからも頑張ってください、応援しています。
返信する
がんばって! (voss)
2013-09-29 13:14:49
続きが気になって気になって仕方がない者です。
リニューアル・更新心待ちにしております。
返信する
頑張ります~!! (eriy)
2013-09-29 17:01:41
コメントありがとうございます。

>REN様
こちらこそはじめまして!!そしてこのような辺境サイトにようこそ!心待ちだなんて感激な御言葉ありがとうございます!
そうですね~本編も頑張ります。生殺しですよねw見捨てないでヨロシクです。

>水樹様
いらっしゃいませ!本当に本当にありがとうございます~!
今度の新サイトは元はブログサイトですが、字数制限はないようです。思いっきり長文でいきますね!ヨロシクお願いします。

>voss様
ありがとうございます~~!・・・・・気になりますよね?続き・・・・旧作品の引越しと共に、新作のアップも・・・・あるかも!?お楽しみに!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。