徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

サイトリニューアル!!(不完全w)

2013年09月29日 15時44分33秒 | 更新報告

 

サイトリニューアルをチラつかせた前回の日記に、なんと久々にこ~んなに反響がっ!!  

嬉しい~~~!!・・・・・よりも実は。

 

まだウチのサイトのこと気にしてくれる方がいたんだ!!
(ホント、コメくださった方、すみません~~~!!でも管理人が一番驚いてます~~!!)  

 

とにかく感謝・感激!!応援してくださった方々の為にも!!

 

まだ全然引越し完了してないけど、リニューアルしたサイトにアドレス移してみました。

青空が背景にあったトップページのボタンはもう新サイトに繋げてます。ですが、小説引越しはちまちまと行っていく予定なので(よくよく見るとスゲ~量だよ)今のところ、

「アニメ時系列編」の序盤のみ の掲載となってます・・・・・・(スミマセン)徐々に増えていきますよw 多分、いつの間にか、って感じで

 

とりあえず、初めての方もお久しぶりの方もいつもいらしてる方も、最初は戸惑うと思いますが。

* 皆様に認識してもらえるまで、元の「トップページ」は残しておきます。
   
(ちなみに青空画像は削除してます。真っ白なページになりました)
   そちらから新サイトにジャンプできるようにしておきます。

* 「トップページ」はいずれ削除予定。いつになるかは日記などで告知予定。(小説が全部引越し終わってからの削除になると思います。)

* 小説ページなんかがある「サイトトップページ」も削除予定ですが、引越しが終わるまで置いておこうと思います。
   リンクボタンはこのブログの「ブックマーク」に置きます。
(「旧【青空・未来】小説倉庫」と表示)

* 新サイトのブログボタンからも、このブログにジャンプ出来るようになってますが、別枠ではないので戻る際にはブラウザバックでヨロシク。(まだ別枠設定の仕方がわからんので・・・・) 

* 新サイトではBBSは削除となります。コメントはブログで受付けます。

* キリ番もなくなるかな・・・・・?未定ですが、告知済みのキリリクはアップ予定です。

 

 

今のところ、不完全ですが、こんな予定で・・・・・・引越し完了したら、「サヴァイヴ・サーチ」様にも登録しなおそうかと思います。

来月まではゴタゴタと仕事も忙しいので 僅かな暇を見つけてやっていきますね。皆さん、長~~~~い目で見守ってくださいませ。

 

ってか、10年経ったって、鯖熱は収まらないぞぉ~~~~~!!!  
エイエイオ~~!!!  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。