徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

もうサイトも古過ぎて(T ^ T)

2013年09月17日 23時06分54秒 | グータラ日常生活

 

ウチのサイトは開設当時からずっとIEで管理してたんですが、何せ最近はダウンロードが遅くてイライラしてまして。

もはや時代はIEじゃなくてGC(Google Chrom)らしいつ~ことでこっちで開くと軽いっ!(≧∇≦)/パッパと画面が出るっ!!

・・・・・・・でもウチのサイトズレまくりの上、スクロールできんし・・・・・・・(これがよく苦情もらってたヤツね。設定色々いじったけどどうにもできんかった)

ついでに言うと、IEの方があちこちガタ来て開けないサイトが多くなってきた為、アップデートしようとしたら。

どうして、金出してソフトダウンロードしなさい、とか注意書きが出てくるのだろう・・・・・・・・?
(何か、エラーが多いらしいよ・・・・・・)

 

 

終いにゃ、GCだと管理ページから設定変更出来ないことがわかった。(IEだと今まで通りの編集画面が出てくるんだけど)

GCだと、ひたすら(管理人の大嫌いな)タグがズラ~~~~~ッと並びました。 

いやはや、ヤバイね。IEの調子が悪いままだと、つまり、

永遠に新作更新が出来なくなる、ってことですよね・・・・・?

 

え??言い訳??そんなことないよ・・・・・・・・(涙目)

 

どうしよう・・・・・・ って悩みながら、「進撃の巨人」見て、「この子達も頑張ってるんだし!!」と己を奮い立たせてるオレ。
だけど、きっと来週もOPのリヴァイ班を見ると(見てる方々はご存知でしょうが、兵長以外は故人となった)一人でウルウルしちゃうんだろ~な~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。