徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

久々に君らの本気を見た。

2011年05月18日 16時14分09秒 | グータラ日常生活

 

CDを滅多に買わない管理人は、時々PV無料公開サイトでお気に入りをチェック・チェック!!

たま~にしか見ないと、「おお~~!この人達、新曲出したんだ!」とか、「こ~んないい曲あったのねぇ~」とか発見がいっぱいです。

あんなに大好きだったカラオケさえ、ババアになると行かなくなり・・・・・ こうなると流行の歌なんて全くわからず。

急激に老化は進む。

・・・・・いやいや、気持ちの問題デス。

 

んで、タイトルの『本気』を感じたこの1曲。 

 

 

え~・・・・・・・彼らのバラードって最高なのですよ、それは知ってるけど・・・・・・・

 

何があったんでしょ~か!?大橋さん???  ボーカルの彼)

 

何が「最後の日」なの!?何の「最後の日」なの!??結婚してからそんなに経ってないよね!?おばちゃまはど~~~~してもそっち方面の崩壊にあっちゃったのではないかと勘ぐってしまいますわよぉ~~~???

 

でも、そんな君の

絶望ヅラ(顔にラヴ・・・・・・・・

 

 

一瞬ね、この曲、タイトルだけ見て震災応援ソングにしたら良かったのに~とか思ったの。1月に出たばっかの曲だったから。

でも、よくよく聴いてみたら、歌詞が重すぎッス・・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。