徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

今更ですけど・・・・。

2011年05月19日 15時25分44秒 | グータラ日常生活

 

久々に、各ページをチェックしてたら、「What's New」に最新更新のお報せがされてなかった・・・・ うっそ~マジ一ヶ月以上経ってるじゃないか(笑)

 

それでも、特に指摘もせず読んでくださった方、ありがとうございます

 

新作?え~と、そろそろ閑話休題くらい出せるかな・・・・・・?

 

 

ちなみに昨日の日記ですが、メチャメチャ訪問者が多かったのは何故?

絶対にスキマの兄さん方効果だと思ったのに、検索ワードにはなく・・・・・・・。

 

不思議。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。