徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

多分、もうすぐ。

2011年01月25日 17時34分38秒 | グータラ日常生活

ふぅ~~~~!! 忙しい一週間でしたぁ~!って平日ですがw 週末も労働してました。

歳だなぁ~ 疲れると眠気に勝てない(切実)

さて、久々にブログの詳細をチェック! アクセスワードやURL逆サーチでもいってみましょか?




まずアクセスワード。

最近サヴァイヴワードが増えてきたぞぅ 「サヴァイヴ・サーチ」です。生き残れ!検索サイト様っ!
そしていまだに根強い人気の「突然!サバイバル」。動画検索したらウチが引っ掛かっちゃった、って感じみたい。スミマセン
で、最近多いのが、「ゴーストハント」だよ~~~ん! 
皆さん、思うところは同じ。小野先生、もしかしてヤル気になってる!?ってあたり?もちろんリライト版の発売にあたって続編を求める声が多い。
ネット上ではやはり設定が似ているからか、『八雲に負けるなぁ~!!』・・・・ってのもあったな・・・・ですが、ゴーストハントは筆者が一度投げてるからなぁ・・・勝てそうにない気が・・・・



お次はURL逆サーチ。

リンクサイト様からジャンプしてくださる方と、大方は検索サイトで見つけてしまったの、ってパターンのようです。
ウチの場合、「カオルナ 小説」とか、「カオルナ 二次小説」とかでバッチリトップにヒットしちゃうみたい。
ですが、具体的に「徒然鯖」とか「eriy小説」とかで検索してくださってる方、

我がサイトのアシスタントになってください。

その愛に感動・・・・・・

で、時々出てくるのが、「カオルナ エロ」とかなんだなw ウチ、それ系は乏しい(ってかほぼゼロに近い)からヒットするはずないと思うけど・・・・何故?
でもねぇ、メインで動いてる本編のルナが
妊娠しちゃってますから、当然皆さん何かの描写を期待するよねw 

ごめんなさい省略してマス。

何かイベント時にいきなり火が付く時もあるけどね(その為の裏設定もあるっちゃある・・・え?たいしたことない設定だよ?カオルが意外に○○とか、ルナが実は○とか・・・ナイショ

その前にシリーズをサッサと終わらせたいっ!




・・・・・・頑張りマス








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。