徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

少しでも人生を楽しくするために。~超パーティは楽しかったの♪+新情報('ω')ノ

2015年11月04日 03時20分42秒 | オタク趣味

 

皆さん、こんばんは('ω')ノ

めっちゃ更新できず空いてしまいマシタ( ;∀;) 
仕事が忙しかったのもありますが、実は 毎夜のよ~にツイッタではフォロワーさん達と濃密な会話 をしているという・・・・(え?どんな??アンちゃんの話題に決まってるじゃん!!ww)

そんで「今夜はブログ更新するか~~!」とか思いながらツイッタ浮上しつつも寝落ちするという日々なのであった・・・( これツイ廃ってゆ~の??ゆ~の???えぇ???Σ(゜Д゜))

さて、一方、我らが国王様は。・・・・・・そう、全国アンクラはご存知。

('ω')ノ ライブ後、ほっとんどツイッタ浮上しておりマセン!!!
RTとかはあるんよ(´-ω-`)だからマイあいぽん見てない訳じゃないのよ?これまでも他歌い手さんとかに比べると極端にツブヤキが少なかった彼ですが、それでもだいたい1日1回、病んでる時は数分後ごとに猛烈ツイートとかしてたんですが・・・・・

(゜_゜)

全国アンクラ内で飛ぶ憶測・・・・・・何かやってるよね!??( ;∀;)

俺?俺の予想はね、

1)なんかまだ言えないけどアンチャンの企画とか作ってる
2)なんかまだ言えないけどデカイ仕事が舞い込んでツイートしてる暇もない
3)なんか絶対言えないけどライブで金がなくなったので中の人に戻ってバイトとかしてる

で、

真相:

  

  コレ作ってマシタ ('ω')ノ
この辺り詳しくない管理人は「(´-ω-`)なんじゃコリャ?」としか思いませんでしたが、男子なアンちゃんはガンダムのプラモデルが好きなのさ(゜_゜)んで、多分コレは生で言ってた差し入れに貰ったプラモデルかな??
これってそんな数日で出来るもんなのかね~?色付けも筆でやったそ~な。ライブ前は我慢してたこといっぺんにやった感じ??

ですが、それ以降も「引っ越したワンルームでスルメイカ(干からびて死亡説)になってんのかよ!?」とツッコミたくなるくらい静かな国王様。
福岡ライブ前に一度アンリオ告知生はやってましたけどね、ささっと1時間半くらいで終わらせてなんかよくわかんないけど忙しそう。

そう(´-ω-`)忙しいんですよ。(以下、アンダバ月報より抜粋)

10月25日 ニコニコ超パーティー2015 

10月31日 h.NAOTO×_(アンダーバー)スペシャルハロウィンイベント(@渋谷パルコ パート1 6F) 
11月1日  h.NAOTO×_(アンダーバー) アンダーバー来店イベント(@新宿マルイアネックス7F リーフテラス)
 
11月7日  EXIT TUNES ACADEMY UNDOKAI 2015 ~秋の大運動会~
 
11月22日 ドラマCD「仮面の裏側~アンダーバー星の国王~」発売記念イベント(@とらのあな池袋店8Fイベントフロア)
 
11月29日 ドラマCD「仮面の裏側~アンダーバー星の国王~」発売記念イベント(@アニメイト新宿店)
 
('ω')ノ アンちゃん、忘れてるけど11月28日は広島でRCCさん主催のラジオ公開録画(mirokunosato.com)あるよ?翌日に東京でイベントならトンボ返りだな~(´-ω-`)しかし、ほぼ毎週末アイドル稼業な仕事入ってる・・・・
 
(・_・;) 去年はこんなスゴクなかったと思うんだよね!??
ETAツアーあったから毎月ライブ的なことはやってた気がするけど、こんなに単独イベントはなかったよ。
もしもだよ?管理人予想の3)みたいに、平日は生活費稼ぎとかやってるなら・・・やってるなら・・・
 
(゜_゜)死ぬよね。
・・・・人間本当に忙しいと例えツイッタのTLは見ても文字打つ気になれずそのままベッドに倒れ込むという・・・

(´-ω-`)こんな妄想に陥った管理人は、たま~~~~~~に出るアンちゃんのツイートに全然関係ないのに
「国王、ちゃんと生きてください。」
とかリプる始末・・・・wwww は??って感じwww

いや、わかんないけどね(´-ω-`)

どっかのボインボインちゃんとヨロシクやってるかもしれないし??

 
「マイハニ~♪ 僕の筋肉見てくれる??」
(ちなみにコイツはナオトさんイベントでジャンケンやってる図なだけデスw)
Σ(゜Д゜) 見た!?見た??この上腕二頭筋の美しさ!!アンちゃんいつの間にこんなにムキムキになった訳??
比べる?比べる?? 

 
(ちょっとボケてますし逆手ですけど、これ半年前くらいか?)
Σ(゜Д゜) 違くない?????

もいっこ検証する???

 
        使用前
(確かコレは去年の暮れのETAかな?TMCだったかな??忘れたww)

 
       使用後
(超パーティでのお気に入りショットらしいw)

(;゜Д゜)見えるか??見えるか???皆の衆!!!
腹筋割れてるぞ!??割れてるぞぉ~~!!パンツ一丁なのもわかっ・・・・いや、違うって・・・wwスッゲ~じゃん!??  

(゜_゜)

んん??話題がズレてないかい??www
あ、そうそう、実際何やってるかわからん、ってヤツねww

あ、でも、ライブ後、赤飯さんとご飯行ったのは、これの説得だと思うよ???

11月7日  EXIT TUNES ACADEMY UNDOKAI 2015 ~秋の大運動会~

 

 Σ(・ω・ノ)ノ! なんですと!??団長だとぉ~~~?????
いや確かにETAではアンちゃんは大御所です。大御所ですけど、コミュ障とか言ってるキミが団長!??
そりゃ、驚くしょ!!www

で、何故に赤飯さんが説得したかって??(ちなみに妄想だよ!!ww)

 

 Σ(゜Д゜) うわぁぁ~~~~!!!兄貴が敵チーム団長かよぉ~~~~????
うん・・・世話好きな赤飯さんが団長は納得・・・・( ;∀;)こ、コレは・・・・・

\(◎o◎)/! 
見たいじゃねぇ~~~~~~~か!!!!w
しかし管理人、仕事デス(ノД`)・゜・。玉砕・・・・

あ、運動会については、こちらの動画をど~ぞ

 

そ~んなこんなで超御忙しい国王様ですが、去る10月25日のニコニコ超パーティはめっちゃ楽しんだようですよ??

始まる前は、こんなツイートしてたのにねww 

 __(アンダーバー)@10/10ワンマン @hybshybs 10月24日

知らない人多すぎて怖い。居場所無くてヤバイ。アンダーバー人生始まって以来の知らない人の多さ。超パーティー当日は更なる人の多さ。楽屋は恐怖の館へ変貌するだろう。そんな僕を温かく迎えてくれるのは、人肌の温もり漂う、トイレの便座さん。トイレこそが我が安息の地である。明日怖いです!!!!

 ひっさびさに100%コミュ障全開の負の要素たっぷり陰気ツイート!!!((+_+))
ネタなのはわかってるけど、いちいちトイレに駆け込むのやめナサイww 

でっすが~~???

 

   こ~ゆ~こととか!!( ;∀;)( ;∀;)
まさかの白タイツかよ~~~www この時の曲は他大勢と『骸骨楽団とリリア』
Geroさんに「お前、ズルイ~~!俺もやりたかった・・・・」って・・・・( ;∀;)ちゃうやろ、Geroちゃんww
ちなみに翌朝「めざましTV」と「Zip!!」にこの姿が全国に流れましたとさww

 

   \(^o^)/ コレ歌っちゃったりしてる間に~~~~?????
オリジナル曲が超パデビューだぜ、ひゃっほぅ Σ(゜Д゜)あ!!『Music:アンダーバー』がないぜっ!!
それはともかく・・・・・
(--〆) アンちゃん、疲れが声に出てマス!!!
もったいない~~~!!もったいないんだよっ!!こんなイイ曲だし、MVがカテラン1位とり続けた曲なのにっ!!

・・・・そりゃ超パ初デビューだし緊張してたんだろ~な・・・・(・_・;)でも欲を言うと、白タイツで名前が拡散されるより、オリジナル曲の感動で拡散されて欲しかった・・・・俺としちゃ、『願い』とか『アンダークランド』で会場をザワつかせたかったが・・・・・ニコ側が許さないか(´-ω-`)いろんな意味でw

ですが、この間、着々と彼は「トモダチ・プロジェクト」(←勝手に命名w)を進めており、

 

  (´・ω・`) こ~んな感じのとか。
こちら「むすめん。」のお2人?(当ってる?w自信ないw)
身長差半端ナイなww むすめんの2人、何cmなんよ??

 

  こ~んなにラブラブとか( ;∀;)
北海道民の希望の星ww 恭ちゃんと('ω')ノ
下を見るな、下をっ!!ww アンちゃん!相手は男だぞっ!!www

  

   \(^o^)/ こ~んなにアイドルスマイル全開だったりw
鎖音マツさんと。2人揃って顏ちっちゃいなぁ~~~(;゜Д゜)

 

  時にはこ~~~~んなにデレてみたりぃ~~~(;・∀・)
踊り手陣トップアイドル・りりりちゃん。
前からアンちゃんファンだったんだってぇ~~!!そんなに会う機会なかったのかな??(・_・;)
「やっと握手できたぁ~!」ってツイートでした。超絶カワイイじゃん!!
ってか、アンちゃん、キミもカワイ過ぎるからっ!!(;´Д`)
誘拐すんなよ~~??キミがりりりちゃん誘拐するなら俺がキミを誘拐しちゃうからねぇ~??(脅w)

・・・・(・_・;)さて、この中で彼が自分から「写真お願いします~!」って言ったのは何件??
A:ぜろww 受け身専門(´-ω-`)

ま、カワイイカワイイ言っても最近は管理人、アンちゃんのことは、フツ~にカッコイイと思ってマス('ω')ノ
いや、可愛いんだけどw(´-ω-`)
最近は筋肉ムキムキだし、生はずっとタオル巻きスタイルで、

  コレな(´-ω-`)

いかにも 男子 だし、極め付けはライブであんなグゥの音も出ない和太鼓披露されたら、「(*´ω`)あ~~ん、もう、頭からバリバリ喰っちゃおうかなとか間違っても言えないじゃん?? 
ま、でも可愛いんだけど!??( ;∀;)
こればっかはもう生まれつきのもんでしょww諦めなさいww

ライブといえば、執事さんがアンチャン・ブロマガで素晴らしきかな裏舞台視線のライブレポを繰り広げてくださってマスw

執事さんといえば、

 

  (*^^)v こ~んな感じで最近はわりとどこ行くにも国王様に付いて歩いてる彼。
(え?執事だからそうでしょって??・・・・彼にも本業があるんじゃないかい??ww)
FCのドキュメンタリー動画見ててもわかるけど、雰囲気そっくりなウリ双子な彼らww 
裏情報が間違ってなければ付き合いの長い(建国時代から?)親友同士ですね(^_-)-☆ 
よくよく見れば、去年のライブでも後ろで踊ってたのですが・・・ゴメン!!('ω')ノ 影薄かったwww
存在感出てきたのはアンサミ辺りからでしょ~か?常に低姿勢でコミュ障な国王が唯一、
『優柔不断』とド失礼なことを言い切る家来としても友人としても心許せる存在のよ~です(*'ω'*)

そんな執事さんですが、レポ読んでいただくとわかりますが、
かなりの文才がありマス\(^o^)/
(多分ね( ;∀;)慣れてるよね?文章書くのww)

 読んでみ??
【執事の『Under The Live 2015〜UNDERBAR LAND〜』ライブレポin東京編】

 只今、中編までアップされてますが、国王が語らない裏をレポってくれててなかなか面白かったです。

 『やがて、開園まで10分を切るとキャストの全員が楽屋を後にして、ステージ裏に集まり円陣を組みました。 代表して話すのは勿論我らが王、アンダーバー。
 真剣な表情の国王が今日までのみんなの努力を労い、そして存分に2時間しかない刹那の時間をみんなで楽しもうと言ってくれました。』(執事レポより抜粋)

 なんかココ読んで(ノД`)・゜・。ってなったww
今回、ライブ前、アンちゃんの飛ばしたツイートは『後悔しないように頑張るから皆も後悔しないように楽しんで!』でした。もちろん楽しむぜ!!( ;∀;)でも、キミは??1年頑張ってライブの為に全力出そうと思ってることは手にとるようにわかるけど、頑張るだけかい??気負っちゃダメだよ、キミだけのライブなんだから!!

そう思った管理人は、東京アンマン当日(前日だったかな?)のリプにこう送りました。

『観客は鏡です。国王が心から楽しめば皆だって心から楽しみます。思いっきりいきましょう!!』
 ( ;∀;)( ;∀;) 超エラソウwwwwwナニサマデショウww
(ちなみにこんな感じってダケw 過去ツイ過ぎて追えませんデシタw)
アンちゃんがコレ読んだかは知りマセン。読んだにしたって覚えてないかもしれないし他にも同じこと言った人がいたかも。
でも、重要なのはとりあえず観客の1人である管理人の気持ちと国王の気持ちが一致してた、って事実かな?
偶然の一致でも然り(´-ω-`)いいんだよwそれでもさww

妄想許してよ!!ww( ;∀;)( ;∀;) キャッ( ;∀;)キモ~イwww

死ぬほど緊張するのは当然(´・ω・`)3000人の前で歌うんだから。
失敗だってもちろんあるさ(´-ω-`)人間なんだから。
ただ金とってるんだから失敗許されない、ってのは俺も言っちゃったけど、それだけに縛られると何も出来なくなると思うんだ(*´ω`)

やっぱ思うのは、『自分が主役のライブ』ってこの世界の中でホント一握りの人しか出来ないでしょ?
人が来るかウケるかどうかは置いておいて、それはそれで本当にスゴイことだと思うんだよね(*'ω'*)

だから、この貴重な時間を楽しんで欲しいな~と思ったの(*‘∀‘)
自分が作った歌で、自分が歌って、協力してステージを作ってくれた人がいて、それを聴きに来る人がいるって本当に素晴らしいことだね(^_-)-☆
俺なんかは今部屋でのたれ死んでても誰も気付かないかもしれないけど、アンちゃんはアルバムがこの世に残ってライブ見た人はそれが一生の記憶に残る。スゴイ影響力だ\(^o^)/

最近、いろんなフォロワーさん達と交流して思うのは、セカオワとかみたいに大勢じゃないかもしれないけど、アンちゃんの言葉とか考え方とか、一人一人の人生にすっごく深く食い込んでるんだな~ってこと(´・ω・`)
ほら、アイドルってさ?俺の中のイメージじゃ、「カワウィイ~~~で終わる感じなんだけどw 彼の場合飾ってるようで飾ってないし、たま~にマジな長文ツイートするし、名言残りやすいのよねw
しかも興味沸いたノリに任せて過去を辿っていったりすると、
もう、同情以外何者でもナイよww('ω')ノ
多分フツ~に生きてたオタク系男子がなんとなくハマってたニコ動に投稿してたらいきなり有名になっちゃった、ってのがモロに見えてw
「絶対歌手になってやるんだっ!!(ノД`)・゜・。」・・・・というありがちな背景が当時全然見えないあたり笑うしかないんだけどw

『チャンスは突然やってくる』彼の場合、才能もあるので当然運は向いてくる確率高そうですが??
彼のファン歴長い人ほど、そしてドップリ浸かって彼の過去調べまくった人ほど(俺?)自分の人生にも影響大。
この人はこの世でどれだけの人の生き方変えたんだろ~な~ってやっぱ考えてしまう。

それはやっぱ、トントン拍子のデビューを飾ったその辺の顔だけのアイドルにはないものだと思うのですよ('ω')ノ

何に価値を感じるのか、それは自分次第さ(´ω`*)

 

 

 

そう('ω')ノ そしてそんな国王様にドップリ浸かった管理人は、グッズ集めにもドップリ浸かる。

   

   Σ(・ω・ノ)ノ! あっ!!!!
・・・・ダーツの的が増えてる・・・・www|д゜) ソウジャナクww

( ;∀;) まさかのお面’sコンプリート!!!!!
キティダーバーもいるんだぜ??え??どうしたんだって??そりゃ、譲って頂きマシタ( *´艸`)
他にもペンライトとかフード付きタオルとかETA時代かな?幻のグッズの数々をゲット!!

('ω')ノ 間違えないで欲しいのは、売った買ったにとやかく言うことじゃね~ってこと(´-ω-`)
人には色々事情があるんだぜ??全部事情を把握してるんじゃなけりゃ、憶測で批判はやめよう('ω')ノ
(俺の国王への妄想は置いといてw)
ぶっちゃけ売ってくれた方が他にのめり込んだ人がいて国王ファンをやめるからグッズを売ったんだとしても、俺は仕方ないと思うよ?この世の人間全員が国王ファンでいなければならない法律なんぞナイ(´-ω-`)
例えば、アルスマグナファンが国王ファンになってくれたらそれはアンクラは嬉しいけど、アルスマグナファンは怒るだろ~ね(´・ω・`)そ~ゆ~ことさ。

言ってみれば、アンちゃんだって大人なんだからそれでいちいち怒るほど心狭いと思ってないし、それ以上に新規ファン獲得する為に頑張る人だと思う。

ネット上ってこうやって色々見えるから怖いんだけど、その分、学ぶ場でもあると思う。

言っていい事・悪い事、そしてやってしまった自分をちゃんと振り返れるか(´-ω-`)ネットの世界に入ってしまえば調べるのも教わるのも未知の世界で、結局判断するのは自分のみだから、考え方によっては最も自分を試される場所かもしれないね。

そして、管理人も考える(´-ω-`)

皆の言う『国王の為』ってど~ゆ~ことさ??

決まりはない、境界線も見えない、そこにある最低限のネットリテラシーは自分で見極めるもの。

 

 

 

 

ちょっとクドくなっちゃった(´・ω・`)

でもほらw今回はタイトルがタイトルですから!?( ;∀;)
でも話題が暗いと嫌ですから、最後くらいは、

 

 (゜_゜)・・・・・・。

 (゜_゜)・・・・・・・。

(゜_゜)・・・・・・・。

(;´Д`) いやわかってるよ!??ネタでしょ?????wwww

 

とりあえず、ドラマCD『仮面の裏側』発売おめでとうございますww
管理人はアニメイトオンラインなのでちょっと遅めにイケボを堪能させて頂こうと思いマスww

 

 

 

 

では、また('ω')ノ  あれ???アンリオは???Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・・・・では、またwww

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。