徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

本日、大凶なり。

2011年01月15日 22時51分48秒 | グータラ日常生活

 

4日前に、勝手に「アヒルが3匹なら大吉で、1匹なら大凶」とか勝手に書いてしまいましたが。

 

さっそく、大凶がやってまいりました。

 

なんで?なんで??今日、何度も見てるのに、ずぅ~~~~と1匹なの(泣)

法則がわからないよぉ~~~~!!!

 

 

ムカ付くから、ひたすらアヒルONクリックでぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・回してやってマス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (芍薬)
2011-01-16 15:14:06
初めまして芍薬と申します。
日記の内容が面白かったので初めてコメントします!
いつのはサヴァイヴの日記シリーズを毎回楽しみに見に来ています!

アヒルちゃんなのですが、
私が遊びに来ている時はいつも三羽いますよ。

日記を読むまで普通に三羽でるものだと思っていたのですが違うんですね。

「入学おめでとう」のお話はちょっと感動しました。本当にそのようなエピソードから生まれた善意の行動だといいですね。
返信する
今日も大凶ですw (eriy)
2011-01-17 15:18:56
コメントありがとうございました。

>芍薬様
はじめまして!いらっしゃいませ~芍薬様!

アヒルいますか3匹!?・・・・確か夕べはいたのに今日は1匹・・・大凶・・・(悲)
(ちなみに「羽」に直してくださってありがとうございます。いや~このアヒルどうしても鳥に見えなくて小動物っぽいのであえて「匹」にしてますが。単に語彙バカかもしれません)

『入学おめでとう』にもエールありがとうございました。もはやタイガーマスク現象は話題にのぼらなくなっちゃいましたね。まぁ、一時的とはいえ施設暮らしの子供たちにも一足早く春がやってきて良かった、ってところでしょうか。いくつか継続されるといいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。