見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

3/19、3/20 、3/21 バタバタと忙しい日程でした。

3/19
1月に入社した子の 歓迎会を
会社の女性陣だけで
場所は 八柱「大黒」
ここは大人気のお店でめっちゃ混んでます。

ものすごい大盛りのお刺身

フグの唐揚げ

牡蠣フライ

あん肝

白子ポン酢

ここまでは画像撮ってたのに、なんて食い地が
はってるんだろ

まだまだ食べたけど、倍ぐらい おしゃべりに
花が咲いて あっという間の2時間で
        20:30 終了
ごちそうさまでしたあ 満腹ざんすよ
また行きましょう〜



次の日を考え あまり飲まないようにした
そんな夜をすごした 翌る日



3/20 ママのお母さんの葬儀でした。
無事滞りなく 家族葬とはいえない30人余りで
お見送りできました。
ご冥福をお祈りします。


   
3/21 本日お休み

先々週からの また皮膚科です。
また足の裏にいくつか水疱ができて。
今度は専門医でしたが、ハッキリとした病名でもなく、足の裏の出来物はすでに治りつつありました。
前回の先生 「たくさん歩きましたか?」
         「いいえ!」
今回の先生 「靴を変えましたか?」
        「取っ替え引っ替えです」
先生 「?」予期せぬ答えに驚いた様子

「先生! ここに来るまでに 痒みがあった水疱は潰して リンデロン塗ったら治りつつあるんですが それでいいんでしょうか?」

「まあ 他の抗菌も出してもいいですが、それで治ってるから 今回薬無しでまた様子見で!」

なんなんでしょうかねえ、前回は保湿クリーム出されたしー、ワタシのカラダがカサついてるって言いたいのか?
歳とった皮膚だから? あるあるなの?


どうも 納得いかないまま精算して、ついでに待ってる間にマッサージ予約。
そのまま マッサージへ🚲

気持ち良くマッサージ終えてお会計、すると着信に気づく。
なんとさっき言った病院の精算機に千円札が残っていたというではありませんか?

もうもう あたしゃボケ老人か

あー情けない
貰いにいきました。

お会計のあとすぐのマッサージ予約で焦ってたからなあ ちょっと落ち着こう

その足で向かったのはコメダ珈琲

マッサージ中 お腹なってたので。
明太パスタランチ

ここで40分もまったりしてから帰宅
今日も今日とて風がすごく強くて
自転車大変だったあ

そういえば!
朝の地震、トイレに入ってて
びっくら!大きいの来るかもーと慌てましたが、大丈夫でした。

 


  








 



最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る