ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

さすがの「コインキャッチャー財布」その2

コインキャッチャー本体を4つ仕入れて
すぐに叔母に3個送り、1個は私ががま口財布に仕立てたんですがっ!!
叔母から送られてきた財布がさすがでした。






お見事です!こんなのチョチョイのちょいだったようで、なんでもこなしてしまう叔母はプロの先生といえますね

一緒に送られてきた お手製財布がこれまた





皮も使ってあり、どこまでやれる人なのお?としげしげ見ちゃいました。
これ達をお手本に私も精進して参りましょう 

コインキャッチャー財布はもう一つ送ってくれると連絡ありまして楽しみにして、ありがとうございましたあ



コメント一覧

aorin209
メーメーさん、手に取るとなるほど〜といつも思うんですよ。そばで教えてもらえたらどんなに と また思う。
私の作品は毎回「まっいいかあ」となるのが情けないです。
メーメー
さすが!
それしか言えません。
手に取って、見せてほしいくらい!
自分で作ると、何処となく?肝心な所が?
気に入らないんですよね。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る