見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

それぞれのお気に入り

以前から公言しております
 ミニストップファンですが、
店舗が少なすぎて なかなか寄れないのが現実です。

前回 ナガノパープルソフト食べましたが
明日から

これになるんだそうです。
しかーし 芋はやだなあ

そんなところへ 突然のプレゼントがっ!
差し入れいただきましたあ

なんだなんだー?
と食べてみるととんでもなく美味しい
🍑ももでした。


すぐに調べましたよ
これでしたねえ

いやーマジで美味しかった
また食べたい。
 さすがミニストップ様

今日No.1の出来事でした。


一方 本日チビッコ一家は
こちらへお出かけでした

アンパンマンミュージアム


こんな事してきた

チビッコは今アンパンマンに夢中です
中でもやっぱり1番はアンパンマンだそうです。
お土産に

ジャムオジサンがせっせと焼いてくれたであろう

パンのセット5個2000円
高すぎないかい?
かわいいのに味も食感もイマイチ、これはぼったくりだー!
と大声で言えないのが、子供達の夢代が入っているから?

イヤイヤ、これは子供向けのパンでした。ははは

それぞれのお気に入りで満足な1日でしたあ







最新の画像もっと見る

最近の「頂いたもの 美味しかったもの」カテゴリーもっと見る