ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

5/30 晩ごはん(もう5月も終わるのかあ)

今日はオジサン ゴルフ行ったので
朝からひとりで掃除してチャリで買い出しに出ました。
私は趣味で毎度毎度欠かさないことがあって、出かけたらダイソーかセリアかキャンドゥをのぞきます。
今日はセリアで欲しかったコレ買いました。
綺麗な目玉焼き作りたくて

前は

コレ使ってたけど枠をしっかり洗う度に歪んできたんで使わなくなった。
 
さあ どうなるかな 次回報告。


ちょうど昼に家に帰ってきたら
「あれ?今マック頼んじゃった」と申し訳無さそうに息子
デリバリー頼んだらしい。
「大丈夫!私も気になるカップラーメン買っちゃったから」


シビれる花椒の火鍋ヌードル

辛そー 
迷った挙げ句買ってしまった。
がっ!勇気が出ない。こわい
なので別のを食べた。あはは
一旦保留です。


夜はパスタです。
日曜日は料理しないので
お嫁ちゃん作


明太パスタ
青じそは刻んであげたけど。


しないと言いつつサービスで唐揚げ作ってあげました。


以上

今日はダラダラーっとした1日でしたあ









最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る