ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

12/3晩ごはん と 目標に向かって!



豚肉生姜焼き キャベツ ツナのポテトサラダ 

蕪のお味噌汁

高野豆腐 椎茸人参と。




来年1月に叔母と女子旅の計画を只今進行中。
群馬の
「薬師温泉かやぶきの宿 旅籠」


「四万温泉 豊島屋」

がとれました。
 どちらも露天風呂客室
    贅沢ですよー

でも考えようですね
あと何回旅行ができるのか?
行ける体力があるのか?
そう思ったらこれくらいありですよ
思い切るしかない!
その為に旅行貯金してきたし。

四万温泉で陶芸体験も予約しました。

自然に触れ、里の美味しいものを食べ、いい湯に浸かり 心休めれば
かなりのリフレッシュになるはず

さあ目標ができましたよー
実行する日を楽しみにがんばろう




最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る