見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

6/11 晩ごはん と 新しいiPadを買う



厚揚げ 豚もやしあんかけ

竹輪の磯辺揚げ

大根と帆立のマヨネーズ

豆腐と水菜のお味噌汁

ごちそうさま😋




ワタシの…

ワタシの唯一の友達 iPadが壊れました。

第5世代 使って6年
その時はもらいました。
使い方激しかったかなあ 充電ができません
     本体不良だってさ

何日も悩んだ末に Amazonで
第8世代を4万弱でかいました。

痛い出費でござる


今 第10世代だから二つ前で
「整備済み品」にしました。


傷も無くきれいで動作もok

右の第5世代よりちょこっとだけ大きい。
次 7〜8年使えたら年に5000円くらいの計算になる。そう思えばさほど……

自分用パソコンないし、致し方ないね
   と自分を納得させたよ
もう新しいのが来た途端、お金の事はすっ飛んだけどね



最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る