ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

1/17晩ごはん と エアコン自動お掃除で

お好きに ばくだん丼



あさりのお味噌汁

卵焼きもつけましたよ。

ごちそうさまでした。





かれこれ五年前くらいに購入したエアコン

霧ヶ峰 ムーブアイが売りですね

夏に一度 カタカタカタカタと音がしたので みると自動お掃除中
そのあと
ガタガタガタガタと大きな音がするので
急いであけてみたら片方のフィルターがぐにゃりと巻き込まれてます。
とりあえず外して洗って、伸ばして形を整えて元に戻しました。

あれから半年

また始まりました。カタカタカタカタがずーーーっと。フィルター外したら
また所々曲がってます。




もうフィルターを新しく交換するしかありません。ネットの口コミにはこのトラブル沢山ありましたが、三菱さんはどう思ってるのかな?

自動お掃除もいかがなもんでしょう。

ネットで注文したけれど、Amazonじゃないからすぐに来ないかも
やだなあー




最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る