ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

1/11 晩ごはん



牛丼

ウインナーカレー揚げ

やみつきキャベツ

小松菜と豆腐のお味噌汁

ごちそうさまでした

チビッコのその後です。

39度5分の熱が続き何も食べなくなり、
検査に行ったところ、コロナでもなく、インフルエンザでもなく、結局突発性発疹?の疑いで帰ってきました。少し脱水も出てるので総合病院で点滴受けてはどうですか?と言われたそうです。
(ママは少し青ざめ慌ててます)

でもぐったりしてた朝と違い、お昼はおにぎりを食べ.お茶もしっかり飲みました。
(雑炊もうどんも何もかもイヤがったのにおにぎりが欲しいと言って)
元気も出てきて熱も38度台、少し安心
水分をしっかりとり、明日まで様子を見てみよう になりました。

子どもの高熱は心配だよねー。

チビッコのパパは3歳の頃、熱はなかったものの朝起きて「立てないー」と言って、本当にたてなくてすぐに病院行ったけど、すぐに市立病院行くように言われ、結果 足にウイルスが入ってて、ずっと点滴治療しました。先生には「頭でなくてよかった」と言われて事の重大さに驚いた事があります。

引き続き チビッコの様子を観察しましょう。 早く良くなれ〜



最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る