ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

2/25 晩ごはん と 今年も当たったわ

ビーフカレーです


サラダ
それぞれ好みが違います。
ドレッシングもまたそれぞれ。


今日は、お肉も人参も小さめにしてみました。
単なる気分で

いつもルーはエバラのコレ

フレークにする理由は?
ただ 溶けやすいかな?と思って。
ピリッとスパイス欲しいので
ガラムマサラを足してます。

この間偶然買った

このルーは絶妙にスパイス効いててとても
好きな味だったんですが、どこのスーパーにも置いてあるわけではなく、どこで買ったか忘れました。
また探す旅にでるしかない

今日のカレー かなり美味しくて
満足のごちそうさまでした!


「ふくしまの米美味しさ実感キャンペーン」に応募したら


ご飯のおとものこんなの当たりました。

実は去年も当たってて、その時は


お肉とお米のセットだったんですー
今回もコレを期待してたんだけど
欲張り?
当たっただけでもいいかあ

福島のお米毎日食べてまーす!
農家の皆さん美味しいお米ありがとう!
そしてキャンペーンもありがたい!
ぜひ来年もお願いしまーす。





最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る