ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

3/25 晩ごはん と 息子の努力



回鍋肉

なす田楽
茄子が嫌いな息子に出してみたら
2個食べたので進歩ですう
自分でも「歳とったのかなあ、食べ物が変わってきた」と
やっと気づいたようです。

大根とカニカマサラダ

フカヒレスープ


今日は山菜炊き込みご飯にしました。

ごちそうさまでした!



金曜日はお休みもらって美容室
すっかり伸びた白髪を染めて短くカット
スッキリサッパリです。
しかーし、予定はそれしか無く。
買い物と台所と洗濯で一日が終わりました。
お天気よかったのにもったいなかった

あと
長男が昇進しました
詳しくは言えないのですが、すごい事なので次男も「お祝いだな」と言うほど。
彼の地道な努力が実りました。
一時は過労死するのではと言うほど心配しましたが、良かったあ
褒めてあげたい
えらかったね〜


最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る