漢検道

あおむしのヨチヨチ漢字道。

放置していても

2008-04-14 00:49:59 | 日記
 いつも思うのだが、結構な数のアクセス数なんだよね。

 変なのも来てコメしてるけど、 無視してね。

 気紛れで書いてますので。

 漢字道は今後もぼちぼちやっていきますが、 正直なかなかネットやってる時間ないので年に1回気紛れ日記書くのか書かないのか、といった程度だが、やめようとは思ってないので取り敢えず消してないのです。 

 やりたい事は山ほどあるけど、それをする時間はなかなか取れない現状ですが、まぁ、今はぼちぼち楽しくやればいいかなぁって思って偶にこうしてブログに意味不明な事を認めたりしなかったり。

 漢検1級はまだまだ遊ぶ余地があるので取り敢えず向こう数年は遊んでみて、また次にしたいことに移ろうかという状況。