漢検道

あおむしのヨチヨチ漢字道。

マイペース

2006-10-27 00:14:32 | 日記
 なんか久しぶりな気がします。 ここ数日まともな事はなにもしてません。 確りお酒を呑んで、漢字はそっちのけです。 試験まであと2日。 直前にこのようなことでいいのだろうか? 「完全征服」あおむし編をゆっくり眺めながらのむ麦酒がまた美味いんだわ、これが。 そして凄い量なんだわ。 これが。

 でも半分も出来てないんだな、これが。 相当中途半端なところで本試験がやってきた。 作成すら出来てないのに。

 作成して、それを頭に叩き込むのはまた別問題です。 作ったものを自身の記憶として脳に刷り込んでから試験に臨んだら結果は明らかに変わってくると思いますが、それは次回以降になりそうです。 次回でも間に合わないかも。

 というわけで今日は完全征服あおむし編の文章題の問題を書き出していた。 といってもまだ195問、平成7年度第1回試験までしかしてない。 土曜日に模試を数個やっておきたいが、明日(今日)は続きをするだろうね。 しかも呑みながら。