漢検道

あおむしのヨチヨチ漢字道。

久しぶり

2006-11-10 01:05:54 | 日記
 体調崩したぞ! そんな事はどうでもいい。 今はお酒を止めている。 それもどうでもいい。 それより、コソコソしてるつもりがなんだぁ? 毎週300アクセスもあるではないかぁ!! 折角ひっそりこっそりやろうと思ってるのに! まぁ、お友達の方は黙って見て戴いても結構なのだが、 素通りするやつ、足跡帳にコメント・・・。 あ、場違い。

 久しぶりの学習日記♪

1.実戦編

漢検2級過去問  7-2(D) 170/200点 ぇ?
漢検準1級過去問 8-2  187/200点
         8-3  197/200点
合格ノート1級  8回  188/200点
         9回  180/200点
        10回  183/200点

更に新たなプロジェクトが実戦編に登場!
一体あおむしの手持ちの問題集・過去問を全て解いたら何問になるか大会。
意味不明ですが、まぁ、そういうことです。 漢検関係ありません。難易も関係ありません。 敢えて言うなら大会対策かなぁ。 一日出来れば100問ということで、名づけて100問ドリルぅぅぅ!!

とか言ってまだ500問しかやってません。

今やってるやつ。 桐原書店 完全征服 必修漢字2600
を500問までね。 以上!

2.辞典編

音熟語・一字訓読み  383頁まで
四字熟語1級配当自作  60個
準1級配当書き出し   40個
2級配当書き出し    30個まで


3.自作編

「完全征服」あおむし編

文章題 14-1 720個まで。 これが一番進んでない。

以上

どうでもええけど、人がとっても真面目に学習日記書いてる間にエロトラバ張るのやめてくれへん? まぁ、あおむしエロ嫌いじゃないけどここは場違いやろぉ? どう考えても。 そんなことも判断できない幼稚園以下のバカは来ないで下さい。というより、エロトラバはあおむしのエロブログから張ってね♪ ぇ? どこにあるのかって? そんなもん自分で探せや!