碧のコトノハ

みどりのことのは

スンスン(・∀・)スーン♪

2008-01-08 23:27:12 | サッカー
このうつうつとした毎日に差し込む やんちゃな光

マエスン(・∀・) きますた。

レンタル延長ありがとーーー!!!


てか、完全移籍で大分にこいやああああ!
あ。そんなお金ないかw

前俊はいいねえ。
金色の髪はたてがみみたい。試合中もよく目立ってGOODよ!


いつも表情豊かだから写真写し甲斐があります。

だもんで、シーズン途中から加入したのに、前俊の写真アップ率はかなりです^^



文句なし、
2007年、コトノハ フォトジェニック大賞!!
受賞おめでとうございます ぱちぱち。。
(満場一致。選考委員・・midoriのみw)


ゴールきめて・・


うっしゃってガッツポーズ!


今年は本番でばんばんきめてね。
てか、前俊に頼るしかないから。頼むから。

だって・・だって・・・・
一番仲良しの雅人がいっちゃいそうなんだもの・・・・



ああ・・最後はまたウツに・・・

なってたまるかあああ!!!

ずぇったい負けねえ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Xavii)
2008-01-09 04:58:25
前俊が天才だというのは間違いなくて、プレー中の写真写りはピカ一なんですよ.いい選手は瞬間の体のバランスとかポーズが間違いなくいいのです.

あとは今年一年の過ごしかたですよね.本来は代表クラスなんだから.

返信する
Xaviiさん^^ (midori)
2008-01-09 08:00:15
さすがXaviiさん

>いい選手は瞬間の体のバランスとかポーズが間違いなくいいのです.

そうなんですね!
前俊はふざけるからいいシャッターチャンスが多いのだけど、私はそれ以上にプレー中の写真が好きなんです。
ふざけるのを忘れて真剣な表情の時もいいなあと思います。

彼はキャンプ中、なんとかもう少し身体をしぼって身軽になったらもっと結果でるんじゃないかと思うんですよねえ。。
どうもフィジカルトレーニングの時は身体が重そうで。

がんばれ前俊!!
返信する
Unknown (こころ)
2008-01-09 08:42:13
お会いしたことも、お話したこともないですが、Xaviiさんが嬉しいことを言ってくれました。
嬉しすぎる
でも結果が出なきゃ何の意味もないので、頑張るしかないのですが。天才と呼ばれながら消えていった選手の多いこと・・。前俊にはそういう選手になって欲しくないです。

コトノハ フォトジェニック大賞おめでとう!w贔屓目に見てもいい写真が多いよ!!
今年もよろしくお願いします。
写真w
あぁ・・・それにしても俊足FWが欲しいねぇ。
・・・優さんがいるじゃないか!!
私は優さんに密かに期待しておるのですよ
返信する
前俊・・☆・*:.。頑張れ。.:*・☆ (あやぴー)
2008-01-09 19:19:39
私は前俊の笑顔が大好きです。
今年は前俊が最強ストライカーに必ずなると信じてるよ~~ォ。絶対に・・前俊☆頑張れ☆
返信する
こころちん^^ (midori)
2008-01-10 21:27:27
おお!?
そか、こころちんはXaviiさんとお会いしたことなかったか!
ご紹介する機会があればよいのだけれど。

前俊写真がまた今年もとれると思うとしんけん嬉しいです。

もうちっと身体が軽くなったらなおよろし。
返信する
あやぴーさん^^ (midori)
2008-01-10 21:28:50
あやぴーさんも前俊サポでしたか!
ほんっといい笑顔ですよね~~。
いつもほんわか楽しくって、
あの裏天王山の大宮戦、
インタビューしてる彼を皆がどついてて、
愛されてるんだなあって思いました^^
返信する

コメントを投稿