碧のコトノハ

みどりのことのは

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (いばら)
2007-08-19 01:32:42
 切り替えて、次に向かいましょう。
 三木キャプの復帰。ホベルトの存在。
まだまだ、ポジれるネタがあるかぎり前向きに応援しましょ
う。
何より、一度降格を経験した慎吾選手がいるので、チームの雰囲気や気持ちをいい方向へ持って行ってくれると思ってます。



返信する
Unknown (こころ)
2007-08-19 02:22:41
今日はお疲れ様でした。
というかね、マイナスの話すらできなくなってるよ・・。マイナスの話ができるということは、まだ余裕があるということかもしれないね。
いつになったら気持ちが切り替わってくれるんだろう。選手諸君orz
返信する
Unknown (かめやん)
2007-08-19 09:45:52
昨日はお疲れ様でした。
SAでお会いできてうれしかったです。
でも落ち込んでてお会いしても話が弾まない・・・。
次まで1週間あきますので、選手達に何かの転機があれば・・・と思います。
返信する
お疲れさまでした (まさひろ)
2007-08-19 12:36:54
確かにマイナスのことしか出てこなくなりますね
自分もついついネガティブなことを言ってしまいます
選手たちもわかっていると思うんですが
やっぱり気持ちや集中力が欠けていますね
もっとしっかりして!と言いたいです
返信する
いばらさん^^ (midori)
2007-08-19 23:33:05
いばらさん・・いいこと言う!
そうよね、三木さん、ホベルト・・希望はまだ少し・・。

昨日はあれからいばらさんを探したんですよー。
返信する
こころちん^^ (midori)
2007-08-19 23:33:52
メンタル弱すぎ。
身体のトレーニングより催眠術でもかけてもらったほうが・・orz
返信する
かめやんさん^^ (midori)
2007-08-19 23:34:41
ものすごく久しぶりだったのに、
気分がどん底でなんにも言葉がでてきませんでした・・。
失礼しました。。。
返信する
まさひろさん^^ (midori)
2007-08-19 23:36:04
○○選手のせいとか、監督のせいとか、強化部のせいとか・・
いろいろ言う前に、
まず試合してる人達が集中してやってほしいです。
返信する

コメントを投稿