碧のコトノハ

みどりのことのは

河原くんと宮沢さんのイベントレポ

2007-11-15 21:08:23 | サッカー
大宮戦の勝利があったり、かぐやがすごい映像送ってきたり、ポルトガル語講座があったりして、日曜日のイベントレポがのびのびになってしまいました(^^;

もう、今さら感がありますが、素敵な写真がとれたし、楽しかったので、ご報告を。
何日もたって、記憶が定かではなくなりましたが。



11月11日(日)フォーラスの屋上で開催された「大分スター発掘プロジェクト 楽祭vol.1」に河原くんと宮沢さんがイベント参加したんです。


河原くんのイベントを見るのは去年の大分七夕以来かな?
午前中にバックアップの練習見学にいき、宮沢さん大好きなお友達と会場へ。
スポパをでるとき、「もう帰るの?」と聞かれた私達は
私「河原くんのイベントにいくの」
友達「宮沢さんのイベントにいくの」
同じなんだけどね・・w

この楽祭っていうのは、新人バンド?のオーディションみたいだった。
司会はTOM-Gとアッチー。
二人の登場です。

思いっきりの逆光で、写真とりづらかったんですが、まあなんとか。。

二人ともしゃべりがうまい!


TOM-Gとアッチーが司会って時点で安心します^^


楽しかったですよー。お話が。すっかり忘れてしまったけどwww



イベント内容は、最初が「しりとリフティング」次が「じゃんけん大会」です。

まず模範演技は宮沢さん。

得意中の得意ですからね、ぽんぽーーーんって軽快に^^


なにびっくりしてんのかな?


対戦相手は二人の小学生。
どちらもリフティングが得意。
一人は300数十回、一人は800数十回の記録もってるんだって。

まずは河原くんが対戦です。
よーーーーい!


試合開始の笛がピーーー・・・・・って鳴るはずだったのに・・

笛担当のアッチーは・・マスクがじゃまでふけませんw

TOM-G「これは・・!人選ミスですね!!!」
これ、まじで本番で気がついたみたいで、あせってあわててマスクをずらしてましたwwwww

しりとりしながらボール蹴るなんて、よくできますね。


すげー。河原くんもすごいけど、小学生もすげーと思ってみてたら、


あっさり河原くん敗北・・。

まあね、勝つわけにはいかないわよね。
勝利した小学生はサッカーボールをもらってましたよ^^



次は宮沢さんです。
対戦相手にボールをわたし、


よし来いっ!!!


ぽんぽん・・・・長い・・・・・どちらも譲りません・・・って、
宮沢さん、勝っちゃった(^^;
だめじゃん!小学生に花もたせなきゃwww

わーいって喜ぶ宮沢さん・・

小学生は、残念賞として、ストラップもらってました。

得意そうな宮沢さんです



次は誰でも参加できるじゃんけん大会。
選手対希望者でじゃんけんして、勝てばグッズがもらえます。

まずは河原くんと対戦。

最初はグー!じゃんけんぽん!
あ・・あっさり一回目で河原くんに敗北。

人数が減っていく。
最後3人にしぼらなきゃってときに、河原くんが立て続けに勝っちゃうんでじゃんけんのやり直し。
「じゃ、僕グーだしますよ。」とか言うから、参加者はますます混乱して・・
やっぱり言ったとおりには出さないじゃん!!!


やっと3人勝ち残り。
一人はサッカーボール、あと二人はTシャツです。
サッカーボールはほんとはしりとリフティングの賞品だったんかな。

次は宮沢さんと対戦。
で・・・・んなばかな。
最後の3人に勝ち残ってしまったのです。。。
もう、かなり恥ずかしかった。
せっかくもらうんなら、普段試合にこない人とか子供とかのほうがいいなと思ってたので。
これがきっかけで来てくれるようになったらいいなって。

てことで、ココから先は、自分が前にでてたため、写真がとれてません!!

賞品は全面に選手達のサインが書かれたサッカーボール一個とストラップ二個。
勝ち残りは大人二人と子供一人。
さあボールはだれに?
って、もう恥ずかしいからさっさと子供にボールやってほしかったんですが、
そこはイベント的にその子と宮沢さんがじゃんけんして、その子が勝ったらボールがもらえることに。
その子はさっきのリフティングに参加して、負けた子?みたいだったの。

宮沢さんはこそこそってその子に耳打ち。
じゃんけんで何を出すかうちあわせたみたいなんですね^^
てことでめでたくその子がボールゲット!
ほっ。よかったあああ・・

で、宮沢さんからストラップをいただきました。
ほら、トリニータのユニきた豚の形のストラップですよ。
クラトリやドームで売ってたでしょ?
「幸運の豚」って名前がついて。
お友達たちがみんなもってて、ドームでのぞいてみたときは、青のユニ姿の豚だけは売り切れでした。
もってなかったから相当うれしかった^^

お二人ともお疲れ様でした
とっても楽しかったですよ!!

そんな楽しいイベントもつかの間、大宮戦の大一番に間に合うために、あわてて車とばして帰った日曜日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トンコ)
2007-11-16 14:21:53
このイベント行けなかったので
レポ。相当嬉しいです!!
こんな感じだったんですね。。。。そうかそうか。。。(*´ -`)

最近カワちゃん、お髭伸びてますよね。。。/hiyo_shock1/}
イマイチ気に入ってないのは私だけでしょうか?
でも笑顔は素敵です

宮沢さんはやっぱ、イイ感じの人だ。。。。
お話してみたい選手の一人なんですが、キッカケと言うか話題を見つけられず終い。
midoriさんが撮られた今回の宮沢さん・・・なんか好きです
返信する
トンコさん^^ (midori)
2007-11-17 00:09:16
喜んでいただけて嬉しいです^^
河原くん、髭がのびて大人っぽくなりましたね。
今の長さが限界かなあ。
これ以上はのばさないでほしいと思うんだけど・・。
しゃべりもよかったんですけどね、日にちがたってすっかり忘れてしまってごめんね。

宮沢さん、面白かったですよー。
河原くんが宮沢さんにふって、宮沢さんは表情で答えるって感じで。

話しかけるととても気さくな方みたいです。
私もしゃべりたいけどしゃべれませんwww
トンコさん、がんばってみて!

あ、そうだ。「ストラップありがとうございました」って言ってみよう。
返信する

コメントを投稿