碧のコトノハ

みどりのことのは

シャムスカがスポルチに!!! (追記ばっかり・・)

2009-07-31 21:39:08 | サッカー
シャムスカがブラジル一部のスポルチ・レシフェに!!

Chamusca se apresentará ao elenco na próxima semana
Treinador está no Japão

いきなり写真つきーー



見出しに来週って書いてる!

まだ見出ししか読んでない・・

いっちゃうの?決まったんだね・・シャムスカっっ。

いまから読みます・・・・


てか・・ここ、マラニョンが大分を去ったあと、行ったクラブだよね。。
もう、いないみたいだけど。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記)
前後が逆になるけど、上よりも前に監督決定のこの記事がありました。

Chamusca é o novo técnico do Sport

シャムスカがスポルチの新しい監督だと書いています。

そして・・

Inicialmente o profissional vem acompanhado do seu auxiliar e irmão Marcelo Chamusca.

弟のマルセロも一緒にいくって書いてます!

まだ動揺してます・・

えっと・・・さっさと続きを読もう。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記)

そうそう。
こちらがサイト

以前登録してたのが、こんなときに役立つなんて・・

Chamusca é o novo técnico
Sport acertou com treinador na noite desta quinta-feira (30)

スポルチは30日、木曜日の夜、新しい監督の約束をしたそうです。




こんなかっこいい写真ものってた。





はあ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記)

“O Péricles está no Japão resolvendo alguns problemas particulares e chega ao Brasil na quinta-feira (06).

日本で、個人的な問題を解決しなきゃいけないんだって。
予定では8月6日(木)にブラジルに着くって書いています。

「問題」???
まだ・・FCとなんかあるんですかね。。
違約金問題とか、片付いてないんじゃないかなあ。FCお金ないし・・。
最後はちゃんとやってよ、FC!
何度も言う。お別れのときが一番大事なんだから!!!

予定通りに、8月6日にブラジルにつくというのなら、日本は二日前?大分から東京まで一日よけいにかかる?
もしどこにもよらないなら来週頭に移動?
・・・・問題が解決すればってことでしょうか。。

はあ。。。。。


最後にゆっくり  お話したかった・・。







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきおい)
2009-07-31 23:40:00
midoriさん シャムスカの行き先ついに決まったんですね。やはりブラジルですか…  
27日の昼、たまたまシャムスカを大分市内で見かけたので、思い切って声をかけたら 気軽に 日本語で話をしてくれました。
その時は、まだ1ヶ月ぐらいは居るとのことで、行き先はまだ決まってない ブラジル、アラビア、日本 と言ってましたが…子供さんの事もあるのでブラジルかな?とは思いましたが、早かったですね!    がんばってほしいです。
そして また いつか帰って来て欲しい!!
あきおいさん (midori)
2009-07-31 23:52:21
27日に会えたんですね!!
こういう話は、決まるときは急だから・・
ブラジル人からみたら、子供のことを考えると、日本がいいみたいですよ。やはり治安のよさが魅力のようです。
大分からとうとうでていくのか・・
正直、素晴らしいクラブにきまってよかったねって思いと、まだまだ大分にいてほしかったって思いと・・。
ブラジルは遠すぎるもの。

でも、行くからには、ほんとに活躍してほしい。
成功して。シャムスカ!!
Unknown (まさひろ)
2009-08-01 00:36:06
やっぱりブラジルなんですね・・・
この世のお別れじゃないんだからって思うけど
もう会えないのはつらいです。

今度行くチームってどんなチームなんでしょうね
活躍してくれることを願います。
まさひろさん (midori)
2009-08-01 01:06:42
マラニョンが2007年にスポルチにいったころは、よくサイトをみていました。
結構大きなクラブというイメージがあります。

2008年にはコパ・ド・ブラジルで優勝してます。
リーグ戦(カンピオナート・ブラジレイロ)では下のほうで、苦戦してますね。
だから監督をかえるってことなんでしょうが。

下のほうといっても、ブラジルのトップリーグですから、かなりレベルは高いと思いますが。
もちろん今度くるインテル・ナショナウとも同じリーグです。
Unknown (bambina)
2009-08-01 09:36:17
そうかー、スポルチかー。
大きなクラブみたいでよかったな~。
ブラジルのことはわからないけど、思いっきりやれるといいなぁ。

シャムスカがどこか決まったら、もうくよくよしないで、シャムスカと一緒に新しい気持ちで頑張ろうと思っていたのに...

...で、問題はトリニータ...


トリニータに対する気持ちはもう言葉が突きました...



midoriさん、来年、ブラジル行こうか。


Unknown (さと~)
2009-08-01 10:53:42
あたしも(わたしというより、なんか今日はあたしと言いたい気分)ブラジル行きたい。お金と時間が降って来ますように。
 (みさ)
2009-08-01 13:02:14
ブラジル…遠いよシャムスカ…でも、シャムスカには本当に成功してほしいです。契約最終年にこんな事って、神様は本当に意地悪すぎますね。彼には本当に成功してほしい。
midoriさん、あたし今日の西日本新聞のトリニータの記事を読んで、選手のある発言に失望しちゃったんです。シャムスカの言う事には説得力は無かったの?って…。本人はそんな気持ちで言ったんじゃないかもしれないけど、あたしにはそう思えてしまったんです。こんな事書いたら他のトリサポさんに怒られちゃうかな…
Unknown (あきおい)
2009-08-01 23:41:49
残された問題について、大分合同
では 契約解除の手続きを済ませる事だと書いてました…
それって、まだトリニータに籍があるって事ですよね。
そうすると、違約金とかは どうなるんかなあ?
bambinaさん (midori)
2009-08-02 10:47:05
行こうか。

シャムスカが自信もって頑張ってる姿を生でみたい。

そのとき、トリニータがなくなってなければいいけど。
さと~さん (midori)
2009-08-02 10:49:05
安くて、行動がフリーになるようなツアーを探すか・・

でも、
お金もかなり問題だけど、時間のほうがもっと問題w

コメントを投稿