碧のコトノハ

みどりのことのは

川崎戦へのエール

2007-09-14 22:06:26 | サッカー
明日は川崎戦ですね。

かなりどきどきしてきました。

甲府戦の勝利にいつまでも酔ってうかれていた自分が恥ずかしい。
これからこそが勝負どころなんだから。

明日へのエールをこめて、全選手の写真アップしたいとこだけど、さすがにそれは。

これまでの試合からいって予想できるスタメン11名だけにしときます。

(あ、ビブスつけてる写真とかあるけど、大丈夫ですよ。
以下の写真は全部9月1日と9月8日のものです。)

GK
下川誠吾


DF
藤田義明


森重真人


深谷友基


MF
ホベルト


エジミウソン


鈴木慎吾


高橋大輔


梅崎司


FW
高松大樹


山崎雅人


彼らだけじゃない。
ベンチに入っているメンバー、
大分に残ったメンバー、
スタッフ、
そしてサポーター。

がんばれ。

明日の試合後にはこんな笑顔でゴール裏にいくんだよ。





(エジ・・足のハリって・・大丈夫だよね???
みんな元気で最高のプレーができますように・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ、トリニータ♪(´▽`)/ (しんちゃん)
2007-09-14 22:44:06
川崎に、
勝つか、最悪 引き分け でやって欲しいなぁ(ー人ー)

川崎は、大分戦の次の日16日には、ACLでイランに行く みたいだから、
なんとなく
“うわのそら”“気もそぞろ”“心ここにあらず”
ってなカンジで、いてくんないかな・・・(・_・)
さらに中村憲剛は、
ヨーロッパ帰りで、まだ疲れてたらいいんだけど・・・(・_・)

なーんて♪ 希望的観測が入りすぎ~(笑)

返信する
さっきコメントしたばかりなんだけど(^^ゞ (しんちゃん)
2007-09-14 23:14:02
midoriさん、更新されたシャムスカのブログ見ました~?(´▽`)ノ

そのPV、シャムスカの街、
↓これでいいんでしょうねぇ。こんな街なんだね♪

http://jp.youtube.com/watch?v=SSmd_7uDkJo
返信する
しんちゃん^^ (midori)
2007-09-14 23:51:13
うおー!しんちゃん!サンクスです!!!

シャムスカのとこみたけど、どうやって探せばいいんやろって思ってました!

ただ今堪能させていただきました。感謝です!!

シャムスカはここからきたのか~。
セルジーニョもここなんだよね。

子供達がシャムスカやセルにみえて、ちょっとじわっとしました。
返信する
勝ってほしいー☆ (みく)
2007-09-15 00:09:31
写真見てるとなんだか試合前の選手紹介みたいに、
拍手・応援したくなりますね(^O^)
js goalのプレビュー、なんだか川崎に分があるような感じに読めちゃうけど、この2週間トリニータもいい準備出来てると信じたいです。
明日はTVにはりついて応援します☆

返信する
みくさん^^ (midori)
2007-09-15 00:33:26
こんばんは^^
うん。一人一人の写真みながら、気をおくっています。
プレビューまだ読んでいないんですよ。
川崎有利ですか。
いいの、強いとこに強いトリニータだもの!
書いた記者を後悔させてやる!
返信する

コメントを投稿