碧のコトノハ

みどりのことのは

かっこいい写真・・

2008-09-18 23:16:27 | サッカー
今朝は寝たのが朝5時やった。。
4時ころまで仕事してて、寝ようとしたけど頭が興奮状態?でねむれなくって
今日一日きつかったです・・。

なのに、なのに、今夜も会議で帰りが9時すぎたんに。。



ささ、今夜はもう寝ましょうと思ったのですが、
9月18日は、デカモリシと高橋くんの誕生日じゃないですか

えーーっとえーーっと、かっこいい写真・・・

そういやあ、セレッソサポの方が言ってたなあ
「デカモリシをかっこよく写すのが永遠のテーマ」てw

この前の雨の日の写真は・・・だめ?



こちらは・・・・どう?



う~~~~~ん・・私もそれ、課題にするわ。

いや、かっこいいよ、まじで。わりと好きな顔のタイプだから^^

自分のブログでお祝いコメントを募集してますね。
いやいやいや・・なかなか素敵です



高橋くんは、別の意味でなかなか気に入った写真がないっていうのは、この前書きましたね。

誕生日なんで、ちょっといつもと違ったのを。

ナビスコカップ準決勝第二戦前日の写真です。
翌日の試合は、場合によってはPKがあるってことで、皆最後に練習してました。
何本かずつノルマがあって、それを達成できた人からあがることができる。

高橋くんは・・・


ああ、残念!!

なんでだかなかなか決まらないのですよ。


早くにあがったデカモリシは暇を持てあましたウェズレイの芸?を見物。


ああ・・また失敗。。



がんばれよーとぞくぞく終了した先輩方がひやかします。



ああ・・・・また失敗。。。


しびれを切らす?ホベw

(しびれようが違うってwww)

ああ・・・・・また・・・・・

監督がなんか激励してんのか、指示してんのか



ぺらぺらしゃべる監督の顔を必死に見つめる高橋くんがかわいいのですがw



この後、無事終了~~~
ここまで撮影してて、決まった瞬間の喜びの写真は、失敗しました

でもね、あくまで和やかな練習風景のひとこまです。
翌日の試合は素晴らしかったですよね!!

これでおわっちゃあんまりなんで、とっておきの横顔を一枚^^




お誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R Blue)
2008-09-19 02:35:43
いつもおつかめさまです。
巨大掲示板トリスレの
鯱さんからの「蹴球風見鶏」は
ゲットしましたよね?
返信する
R Blueさん^^ (midori)
2008-09-19 07:18:17
おはようございます^^
鯱さんからのプレゼント、クリックしたけど、なんだか使い方がわからなくて、ゲットできてません~。
あれ、「蹴球風見鶏」だったんですね。。
返信する
R Blueさん^^ (midori)
2008-09-19 21:14:34
感謝!!感謝!!!!
めちゃめちゃ笑いました~~~

よしっ。これですっきり仕事ができる!
返信する
Unknown (R Blue)
2008-09-20 19:43:39
お役に立てて何よりです。
今日も安定した勝ちっぷりでしたし、
満足満足
ではでは
返信する

コメントを投稿