碧のコトノハ

みどりのことのは

マエシュン応援グッズ(^^;

2007-05-31 21:11:55 | サッカー
前俊の背番号は「19」!

おお~~~・・・・川田くん。。。(遠い目・・)

てか、あれ?「19」?

なんか最近みたぞ、この番号・・あれ???

そうだ!これだ!お片づけしてたらでてきたこれだ!
どうだ!どこよりも早い前俊応援グッズ!!!!



・・・・・・・・・・。

くじか福袋に入ってたんだよね・・

これ普通のうちわより二まわりくらい大きいのよ・・。

別にそこまでハラタクサポじゃなかったし。。

だってさ、この裏側・・・・


まあ!前俊・・男前・・


ちょっと普通に使うのははずかしくて。。。
それで今まで袋に入ったままなのです。

どなたかほしい方はいらっしゃるかしら???
久々だな、プレゼント企画。
希望者にさしあげますよ。

ハラタクの思い出にお一つどうぞ。

前俊の顔写真を貼れば応援グッズに早がわり!

普通にウチワとしてもOK!大きな風があなたのものに!

・・・・・・・・・・・まさか希望者はいるとは思わんが。。

今日はいきなり紅白戦でゴールをきめたとか
オフィシャルのTOP画像も前俊だしね!
サポもFCも久々わくわく感が高まってます。

選手コールはどうなるの?
普通に「マ・エ・ダ!」じゃつまんないよね?
やっぱ「シュン・ス・ケ!」だよね?

でも本音は・・・
「マ・エ・シュン!ちゃちゃちゃっ マ・エ・シュン!ちゃちゃちゃ・・」
でやりてーなー♪

ところで司は何番なんだ???



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかねぇ (mamaすけ)
2007-05-31 21:20:12
midoriさんとは気が合うはやっぱり。
うちにもこのうちわのヨッシーバージョンがあります。(笑)


返信する
mamaすけさん^^ (midori)
2007-05-31 21:26:38
うはwww
よっしーは男前だったからなあ^^

はたして今年、前俊はウチワになれるか???

私が大事に部屋に飾っていたのは、
ベルガーやネモが4人くらい並んで映ってるウチワです
返信する
Unknown (mo2)
2007-05-31 23:29:29
拓ちゃん。。。昔は好きでした(過去形)

前俊、写真で見たよりも絞られててホッとしました^^
来週辺り練習見学に行けそうなので、実物を見てきます
返信する
mo2ちゃん^^ (midori)
2007-06-01 00:00:44
そうだったね(過去形)。
確かハラタクのバッチをつけてたような?

前俊・・最初にみたぽちゃったお顔が面白かったのに~~~。
顔だけやせないでほしいなw
返信する
Unknown (こころ)
2007-06-01 01:13:24
前俊・・・。
限定100個とかでもいいから、前俊グッズ売ってほしいわ。
絶対買うからw
土曜日練習見学行くんでしょ?いいなぁ。
私も行きたい
私も日曜に行こうと思ったら完全OFFじゃないか!!
オワタ。
返信する
タク (サルテツ)
2007-06-01 01:52:50
僕、そのウチワ欲しいんですけど・・・・
返信する
こころちん^^ (midori)
2007-06-01 02:02:19
FCが本当に商売上手なら、今こそ前俊グッズ&企画をだすんだ!!!!

土曜日いかれんの?
いこーやー。
土曜の用事は日曜にまわすべし!!
返信する
サルテツさん^^ (midori)
2007-06-01 02:06:10
ぬわに???
なぜにグラサポのあなたが・・!

いいよ、いいよ~~~。
お譲りします。
どうやって贈ったらいいかおしえちくり。
もちろん、過去のプレゼント企画同様、送料は私持ちですw
きにせんでください。ずっとそれできたので。
でも、近場で試合とかないかしら・・。
返信する
タク② (サルテツ)
2007-06-01 02:13:39
midoriさんタクは元々うちの子ですからねぇ


どうやって・・・・考えてまたメルします

返信する
サルテツさん^^ (midori)
2007-06-01 07:28:36
あ!そうなんだ!
ごめん、うちの子と思ってましたw
じゃあうちわ、大事にとっときますね!!
返信する

コメントを投稿