碧のコトノハ

みどりのことのは

踊りまくりの幸せなトリサポたちの夜♪♪♪

2011-01-10 20:00:16 | Weblog
申し訳ありません!!
本日先にアップしたエントリー「春から縁起がいい♪」
これ、胸スポ情報とまちがえてクリックされたかたもいるのでは?

なんてタイミングなんだー!!!

本日、田坂新監督の会見ってだけで興奮ものだったのに、
胸スポンサー決定だとおおおおお??

田坂さんの会見&胸スポの動画のってます!

まずは田坂さんのニュース

大分トリニータの新監督田坂和昭氏がきょう就任会見を開き「トリニータにまた新しい歴史を刻めるようにがんばりたい」と意気込みを語りました。
会見ではまずトリニータを運営する大分フットボールクラブの青野浩志社長が新監督就任の経緯を説明。人件費の大幅削減により若手選手主体で戦わざるを得ないチーム状況から若手の育成に定評のある田坂和昭氏に監督就任を要請したと話しました。田坂監督との契約は1年間です。
また、田坂監督は「走ること」を重視し陸上競技の専門家をフィジカルコーチとしてチームに招く考えを明らかにしました。
田坂監督は今シーズンの目標順位を「1ケタの前半」と定めていてチームは今月24日の全体練習で始動します。


ああ、なんてさわやか&頭そさそうなお方なんだ。なんてしゃきしゃきお話するんだ。
待望のフィジコもやとってくれるって!

オフィシャルにもきたぞ!

Twitterで、大盛り上がりしてたら・・・

ぬきうちで胸スポ決定のにゅうううううううす!!!

ダイハツ九州さま となっ!?


胸スポのニュース
中津市に本社をおくダイハツ九州が大分トリニータの胸スポンサーになる見通しとなっていることが分かりました。
大分トリニータは昨シーズンから胸スポンサーが空白となっています。大分フットボールクラブは来シーズンに向けて県などを通じて中津市に本社を置くダイハツ九州と契約を結ぶ方向で交渉してきました。その結果、契約がほぼ合意に達し、ダイハツ九州が今シーズンの胸スポンサーとなる見通しとなりました。契約金額は数千万円と見られます。大分フットボールクラブでは今期資金ショートに陥り県文化スポーツ振興財団から2億円の融資を受けるなど経営難が続いて経営再建計画の見直しが迫られています。今回胸スポンサーがほぼ決定したことは安定的な経営に向けた第一歩となります。大分フットボールクラブやダイハツ九州はあす会見を開き、正式に発表する方針です。



もう、Twitterめちゃくちゃ、トリサポぐちゃぐちゃ!!!!

やべええええ!

私の車、8年目なんだけど!!!!!買い替(ry

こらっ落ち着け自分!!

とりあえず、(もう誰の背番号つけていいかわかんないから今年レプユニかわないかも・・)なんて思ってたの、撤回!!!
胸スポ入りユニ絶対着るもんね!!!
新ユニ発表会はいつですかw

ああ、我を忘れて全トリサポと踊りまくるしあわせ。。。。

これはいいよ。
胸に「九州」の文字は入るだけじゃなく、

正直県北はトリ熱がなかったので、これはいっきにくるよ!?




ダイハツ九州さまのサイト

そして、忘れてはいけない、これまで苦しい中支えて続けてくれている
Net One Systemsさまのサイト

南九州コカコーラさまのサイト

その他多くの、スポンサーの皆さまがた!!
新しい年をむかえさせてくれてありがとうございます!!

正直、勝ち続けるとかむちゃだけど・・
スポンサーの方々のお名前を汚さないような戦いができれば!!!


と、いうことで、


あまりに興奮がさめやらないので、



いてもたってもいられずに・・・


ちょっくらご近所の胸スポさままで初詣にいってきたw




後光がさしてみえる(T_T)

自分自身、馬鹿としかいいようがないwwww




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきおい )
2011-01-10 21:59:47
遂に決まりますかぁ~~!! それも県北midoriさんの本拠地ですかぁ~~!! とても好い流れですねぇ~~!! 
ワクワク!! ドキドキ!! いけますねぇ~~~!!
楽しみやわぁ~~~~!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-10 22:28:25
県北のトリニータ熱が高まるといいですね!!県北住民としては、トリニータの胸スポンサーが、ダイハツ九州ってのがより一層嬉しいです!!\(^O^)/
返信する
YATTA!! (こころ@危険水域)
2011-01-10 23:00:56
夜の初詣ワロタwww

ドキドキがとまらない~!!
まだまだ苦しいし1月末に1億、それとは別に2億返済しなきゃいけないんだけど、気持ちって大事だね!気持ちよ気持ち!(どっかのサッカー実況もどき)
調子がいいときに支援してくださる人はたくさんいるけれど、苦しいときに支援してくださる方はそういないです。
大きいところも小さいところも、有り難いですね。
田坂監督のニュースの後で流された高松のニュース見て思うところはあるけれど、それを絶対に忘れないで彼が戻ってくるときには笑顔で迎えたいな。
戻れるような状況にしないといけないね。
今日だけは踊らせてくだされw
返信する
あはは。。。 (トリかぼす)
2011-01-10 23:16:58
「鳴り響くシャッター音!」ってか(笑)
お礼参りありがとうございます!(え?意味違う?)
よく考えたらその奥に私の旦那のいとこの夫がいたかも…(^^ゞ
今度会ったら御礼言っときます!!
返信する
あきおいさん (midori)
2011-01-11 00:26:11
ですですー
とうとう私たちも「胸スポ持ち」ですわよっ!
この勢いを試合に、集客につなげなければですね!
返信する
県北住民さん (midori)
2011-01-11 00:28:33
そうそう!県北ってのがほんとにうれしい!
これまで県南は結構熱いのに、県北はどうも空気がちがってましたからねー。
県北はまだまだトリサポが増える余地がある場所ですよね!
ああ、こちらでイベントとかもあったらいいなあ。
返信する
こころちん (midori)
2011-01-11 00:31:34
うん。こころちんがいつも言ってるよね、苦しい時にたすけてくれるってすごい!
私はマルハンさまにもすごく感謝してるよー。
トリのスポンサーさまたちは偉大だ。
高松くんの涙はたまらんかった・・
彼と一緒に喜びたかったよ。。
でもいつかきっと一緒に喜べるように、がんばらんとね。。
返信する
トリかぼすさん (midori)
2011-01-11 00:33:02
なんの「お礼参り」ですかw
ダイハツ関係者さまがご親族に?
こりゃあ、トリかぼすさんもスペシャルトリサポの称号をw
返信する
やったぁぁぁ (はまねえ)
2011-01-11 22:03:11
midoriさん、ご無沙汰です。
今さらすぎてナンですが、あけおめことよろです。笑

いやはや、やりましたねぇ。嬉しすぎますねぇ。超待望の胸スポンサー様様様☆
おまけにフィジコ就任のニュースまで発表されて、本当にめでたい2011年の幕開けじゃないですか。
やった、やった、やったぁぁぁ♪♪♪


返信する

コメントを投稿