碧のコトノハ

みどりのことのは

空耳アワード開催!・・らしい

2007-02-09 23:01:09 | なんでも
・・・誰が言ったかしらないが、言われてみれば確かに聞こえる。
     空耳アワーの時間がやってまいりました。・・・


はいはいはいはい。
子供は寝た寝た!!

本日夜中、0時15分~0時45分、
空耳アワード 開催だよ~~!!

傑作空耳ネタがたっぷり聞けるよ!

毎年これが楽しみで楽しみで・・・w

ほんとかどうかは知らないけれど、本日が前編で、来週2月16日夜が後編という噂。
今夜のゲストは木村カエラちゃん。

先週はソラミミストの安齋さんがいいとものテレフォンショッキングにゲスト出演するし。
三週連続楽しめるわ~。

最近見てない方に情報です。
毎度おなじみの商品に、「ソラミミカキ」が仲間入りしました。
耳かきの頭のとこに、耳のイラストがついてますw
番組内で製作してました。

どなたか最高賞品のジャンパーの前面デザイン知っている人いますか?
あれが当たったのを見たことがないので

さあ、今年の大賞はどの作品に???
録画の用意はいいですか???

で・・・子供は早く寝なさい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今見終わりました。
満足です

やはり・・・4年間、ジャンバープレゼントはでてないそうです。
歴代のジャンバー作品がいくつか紹介されました。

最初に紹介された「イボぢ」・・・最後の「ああああ」に感動しました(T_T)


こんな番組喜んでいる人間は・・・お友達にはいないのかな・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きですよ~ (つー)
2007-02-10 01:37:40
でも、見損ねました

(T_T)

最近タモリ倶楽部自体見てなかったからアワードは丁度良かったのにね…

来週後半があるんですね。

今度こそは、見るぞ!
返信する
Unknown (ねこたん)
2007-02-10 02:05:53
倉敷は本放送ではみれません。

2週間後の日曜深夜かな???
返信する
つーさん^^ (midori)
2007-02-10 08:15:54
ああ・・・つーさん・・(T_T)
歴代ジャンバー作品を連続で見れたのに・・。
ここ4年間ジャンバー作品がでていないということで、ジャンバー作品のレベルをみるため再放送したのです。
さすがにジャンバー作品のレベルの高さにため息がでました。
来週こそは絶対ですよ!

しかし・・・女らしいつーさんも・・・・ファンなのですな・・w
返信する
ねこたんさん^^ (midori)
2007-02-10 08:17:35
え~~~?
2週間後???
それじゃあ、来週の放送で私が大賞を書いてしまいますよ!
その日の日記は読まないでおいたほうがいいっすよwww
でも、結構女性も見ているのですね^^うれし。
返信する

コメントを投稿