碧のコトノハ

みどりのことのは

GK練習を目の前で^^

2008-07-04 00:56:43 | サッカー
エジがゴールを決めたので、スポパへ行ってきました^^

ふふ・・こういう時のために代休のカードはとっておくのですw
ゴールが決まった瞬間、「よっしゃー!明日いくぞー!」って決めました

午後5時開始・・・思いっきりの超逆光です。
フィールドプレーヤー達の練習は遠いし逆光やしで写真は断念。

かわりにGK練習は、なんと目の前!
着いたときには私の周りにいた人たちが、しだいに遠くにいき、
なんとGK練習をかぶりつきで、一人っきりで堪能することに!



これはかなり恥ずかしい
でも、時折転がってくるボールを拾って返してあげるのが面白くってw
すっかりGK練習専属ボールガールになりましたw



周作くんは、リカバリーでプールにいっているのかな?
下川さん、清水くん、石田くんの写真。結構いい感じでとれた気がします^^

下川さん












清水くん












石田くん










あんな至近距離からの強力シュート・・
目の前だったから、すごい音がして。
GKって、勇気のいるポジションなんだなあ。
彼らの息遣いがわかって
ボールにくらいつく彼らの凄みが伝わってきました。




しかし・・そもそも、本来今日わざわざ代休使っていった理由は・・・

あ~!
エジキターーーーーーーーーーーーッ!
やはり予想通り、アフターケアしにクラブハウスにきたあ!


にこにこにこにこ・・・って待ってたんですが、なかなかでてこなくって・・

夕日も山の陰に隠れて・・
練習も終わり・・・
マルセロが目の前を「エジミウソンゴール!すごいね~」ってからかいながらぐるぐるランニングして・・

すっかり夜になってしまいました


それでもよかった。待ってて。。


ゴールおめでとう!
はい、いつもの花束です^^


おめでとう&ありがとうを言って、駐車場へ向かうエジをみおくって、にやにやしながらくるっと後ろをむいたら、
クラブハウスの二階のベランダから、監督がにやにや手をふっていましたw
見られたか・・


監督はまだまだ遅くなりそうなので、そのまま帰ってしまったのですが、
ああ、残念だったなあ。
昨日の勝利、監督にもお礼を言いたかったです。

でもね、まだ勝ち抜けたわけじゃないもの。
8月のホーム戦でしっかり勝ったら、思いっきり「ありがとう!!!」の言葉を贈ろう^^

今はナビスコの余韻にいつまでも浸っているわけにはいきませんね。
京都戦・・京都戦・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1/2)
2008-07-04 13:43:49
ボールガールお疲れさまでした(笑)
お祝い出来て良かったですね。
エジすごくイイ笑顔です(*^-^)b

GK陣の素敵画像ありがとうございます。
出待ちの時とは違うスゴい顔付きに今更ながら練習に取り組む真剣さが伝わってきます。
『3人とも頑張れ!!』って思いました。
返信する
ハーフさん^^ (midori)
2008-07-06 01:11:37
ボールガール・・・どこがガールやねんw

GK練習はほんと見ごたえありますよね。
最初は恥ずかしかったんですが、
夢中になって写真とってました^^
返信する

コメントを投稿