碧のコトノハ

みどりのことのは

不参戦orz

2010-09-15 00:54:47 | サッカー
キャア~~~~~~~~~・・・・・・・・・



たった今、旦那に告げられた。




10月17日の柏戦は、旦那の実家の用事にて不参戦決定!!











もう秋ですよ。


トリニータの試合、今年残すとこあとわずかですよ。

なんでだっ。なんでその用事を16日土曜日に入れないのかっ。なんで私に相談しないのかっ。

なんて言いませんわよ。。。嫁の立場ですもの。

こんなときはいい嫁になっとかんと、これから先もずっとずっとトリニータライフを続けんといかんのやけん。

なんて、お利口なせりふいってみても、ウツです。



なんだか急に秋の気配になりました。

夏の間、たたみの上でデローンとのびてたミルタンは、
昨日からカゴに入って寝るようになったそうです。

本日のミルタン。顔がやっぱり恐い。


こっちのほうがまだ表情がやわらかい。かろうじて。



このカゴは、ミルタンにとって、春秋バージョンのようです。
もう少し涼しくなると、となりの真冬バージョンのカゴにもぐって、なかなか顔がみれなくなります。

猫の寝床は季節をうつしだしてますなあ。



先日アップした「今そこにあるサッカーを愛せ!」を発せられたホンダロックサポの方からメールをいただきました。
とても丁寧なメールで感動しました。

あの幕は、トリサポにむけてのメッセージだったそうです。
直リンおっけーということなので、あの試合の日のブログをはっておきますね。

こちらです。

この方の言葉の端々に、同じように愛するクラブを持つものへの思いやりを感じました。

そしてやはり、こちらサイドからだけでなく、同じ試合を相手サイドから見ることは興味深かったです。

言葉尻をとらえて、失礼な突撃なんてなさらないよう、よろしくお願いいたします。


そして今日は、昨夜の私のブログへのコメントがわりのメッセージを横浜FCサポさんからいただきました。

いったんは、クラブ消滅を経験してしまった唯一のサポーター達です。

言葉の重みは胸にひびいて・・・

自分の弱気がなさけなくなりました。

メール・・とってもとっても嬉しかったです。


来年も、皆さんとたたかえることを信じて、

いいえ。

信じるだけじゃなくて、行動しようと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿