碧のコトノハ

みどりのことのは

まさかの えのきちゃんねるw

2016-06-19 22:45:07 | トリニータの試合
2016年6月19日(日) 盛岡1-1大分 得点者:伊佐 @いわスタ

グルージャ盛岡との対決。
勝てば首位だったのにーーって、こういう試合はほんと弱い。。


J3は東北が多いし、行ったことないスタジアム多いから、ほんと行ってみたかったところの一つ。
だけど今年は仕事関係の旅行(いわゆる出張系)を、土日に自費でいかねばならず、
遠征費にまわすお金が、ない!休みもなかなかorz

てわけで、未踏の地岩手県には行けずじまいだったので
ツイッターやら、トリテンのテキスト中継にはりついてたら、
予告もなしに突如わきでた「えのきちゃんねる」!!!

びっくりしたー。
盛岡にいってる榎社長の個人的なUストリーム中継!
それも、試合映像をネットで配信するのは違犯だから、
観戦してる社長をずっと映してるというwww

これがまた臨場感たっぷり!
風の音がすごくてあんまり何言ってるかわかんないんだけど、
スマホとPC両方使って、ボールをおいかけて顔の向きを変える社長とテキスト中継をあわせてみるとなんかその場に行ってる気分になるw

チャンスで前のめりになったり、ピンチでめちゃひやひやしたり、
社長っていうより、トリサポ全開な感じがすごくいい!

ところが後半途中で映らなくなった???
・・・・と思ったら、
「機器の都合で配信を終了します」文字!☆(ノ_ _)ノズルッ

で、試合引き分け後、再起して、カメラ目線のお謝りコメント。

社長・・・・
えのきちゃんねる・・・すっっごく、イイです!!!!!

社長に親しみがもてるだけじゃなく、
サポもクラブも思いは一つ的な気持ちになれる。
なにより、テキスト中継だけより圧倒的な臨場感!


できれば・・

はらはらしたあげくに、勝ち越し点あげて、勝利して、歓喜した社長の喜びいっぱいコメントを語る姿を見たかったわ。

あ、試合は・・

文字だけみてたら、どうも前半は追い風で、
イケイケの試合して伊佐がきめて、
でもそのあとおされまくって、後半にいたってはほんといいとこなかったという感じ??


「首位奪取」って文字が明日の朝刊に踊らなかったのは残念無念。

大分は暫定3位となりました。

これでますます今度の秋田戦が重要に!


しっぽー
ブラウゴンのしっぽー
絶対つかまえて、しっかり勝ってね!

・・・・・・出張がえりで、いけてギリギリだけど・・(行けないかもだけど)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2016-06-20 07:01:59
試合は残念な結果でしたね

えのきちゃんねる…気付いたのは試合が終わってから

見れてないけど面白そう

色んな意味でアウェイの臨場感を伝えてくれる企画で良いですね

今後のアウェイ戦でも続けて欲しいですね
返信する
Unknown (YOちゃん)
2016-06-21 23:58:20
えのきちゃんねるやるからドローになった(。-_-。)結論から言うと見たくねぇーなー(/ω\)さてリッジー宣伝ポスターシリーズブラウゴンのしっぽつかんだら怒ってドラゴンだから炎吹いてブラウブリッツがトリニータGOALを炎上させるんじゃない( ̄▽ ̄)何か悪い予感がするYOちゃんの予感は90%当たるけんな(-ω-)/リッジーいつホームに来てくれるんかな(。-_-。)バイタン
返信する
G-chanさんへ (midori)
2016-06-24 02:20:31
えのきちゃんねる、注目ですよw
ただただ、社長が試合見てるだけだけどwww
哲平さんもうつってまーす。
返信する
YOちゃんへ (midori)
2016-06-24 02:21:55
だめ!悪い予感とかやめてーーー!
今度こそ勝たなきゃ、やばいよトリニータ。
うちは、上がらないとチームが消滅するんじゃ・・なんてすぐ心配がわきおこってくる。。
返信する

コメントを投稿