碧のコトノハ

みどりのことのは

エジがトゥーリオに・・・!!! (追記あり)

2008-04-23 22:25:12 | サッカー
ぎゃあああああ!!!
今夜はあまりにあまりな・・・

9時半ごろかえりつきました。
遅くまで会議だったので。

家に帰るなりメールチェックしたら・・お友達から・・ん?

URLがはりつけられてる・・。

↑↑↑
EDMILSON???

へ?

なにこれ?

エジ!!!!!!!!

私の大好きな大好きなくるくるロングがあああああ・・。

カニタンいわく、
「後ろ姿はレッズの闘莉王選手見たいでしたよ♪」 

トゥーリオの髪がいやなんじゃああああ!!!!!!!!!!

しくしくしくしく・・・・・・・

エジが去年ストパかけたとき、本人に「かっこいい」って言ったんです。

基本、肩にかかるくらいのドレッドヘアが好きなので。

ドレッドじゃなくても最近のエジの髪はほんと素敵で。

で、虫のしらせか、今日はなぜか一日エジの髪のことばっかり考えてました。

昔は編みこみしてたりしたよねえ。。


あれも素敵やった


去年の夏きたときはみじかくって、おでこが・・。

それもそれなりに好きやった


そしてこの前までの大好きなくるくるロング



これからどうすんのかな?
これ以上のびたらヘアバンド族になるんかな?
それは嫌だな。
そろそろ切らないかな?今度聞いてみようかな?って思ってたんです、まじで今日!

それなのに・・・!

いや、わからん、実物を見るまでは。

はあ~~~・・・ますます男っぷりがあがってたらどうしよ?

って、ウェズレイも美容院いったって?
まさかストパしてないよね???


というか、今夜は別のことでブログで大騒ぎするはずだったんです。
だって・・
メルボルン戦で、雅人が2点いれたって!!!

2対0で勝ったって!!!!

なにそれ~~~?

会議中なのに、ガンバサポさんからきたメールに、思わず返信してしまったわよ。
「びっくり、つうか、ちょっとむかつくw」

・・・ちっ。
ビッグクラブに移籍して突然得点しだすと・・ちょっと悔しい心の狭い私なの!

でもまあ、最近ガンバサポさん達から「いらん」といわれはじめてたので、それもくやしい。
やっぱり雅人おめ!!!

は~~~・・・エジの髪のおかげで、雅人ショックがすっかりうすらいじゃったwww


さきほどセルの行き先も教えてもらえたんで、そちらでゆっくりかけるはずが。。
セルの方は調べてからまた明日!


えじ~早くみたいなあ!!!

こんなかたにまで描かれてるし・・



・・・・・・・・・・ほべ(^^;

追記)
思い出したから一緒にアップしとこっと。
以前こちらで紹介したやつなんだけど、
2006年の夏、高松くんが描いたエジの似顔絵w



ホベとどっちが上手いかな~~w


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラサラ~♪ (ふみこ)
2008-04-23 23:04:16
写真を見てびっくりしました!!
サラサラヘアーをなびかせながら走るエジの姿を見たいですね~
返信する
Unknown (カスミ草)
2008-04-23 23:07:41
こんばんは!夕方のTOSニュースで観ました。カッコ良かったですよ。トゥーリオは気持ち悪いけどとても似合ってました。話は変わりますが動画やっと観れました。ありがとうございました。一生懸命歩いてる姿を見て頑張れーと我が子を応援しているみたいに涙ぐんでしまいました。バカみたいですよね。アクセスも1000を越えていてビックリしました。
返信する
ふみこさん^^ (midori)
2008-04-24 00:01:43
26日、私もふみこさんと一緒に初めて見ることになりそうです~w

どきどき。。。。

似合わなかったらどうしよう。。。
返信する
カスミ草さん^^ (midori)
2008-04-24 00:04:07
夕方ニュースみれなかったんですよ~。
かっこよかったんですか!?
トゥーリオとは違いましたかwww
こりゃあ、絶対26日勝ってほしいですね。
挨拶にまわるエジをにこにこ見るためにも!!!

ニータンみれたんですね!
よかったあ^^
いや、あの姿には、「がんばれがんばれ」って気合はいりますよね(T_T)

大分のマスコットがニータンでよかった!
返信する
偶然・・・ (いくちゃん)
2008-04-24 10:25:05
昨日 子ども達と映画を見に行った先で(食事に向かう途中で)エジ選手とすれ違いました。
最初
?????
見慣れなかったんで ビックリしましたが。
オフでお一人なんで声は掛けませんでしたが かっこよかったですよ。
返信する
花開いた江角。 (サテライトパパ)
2008-04-24 14:38:36
こんにちは。大宮サポのサテライトパパです。GK江角の防御率が0点台に入ってきました。大分からやって来て、今年はレギュラーの座をしっかり掴んだ感じです。そちらでのゲームで訪れた際には、どうか声かけてやって下さい。









返信する
いくちゃんさん^^ (midori)
2008-04-24 23:31:13
はじめまして^^

エジをまともに見たんですね!
そうですか、かっこよかったですか~~
貴重な情報ありがとうございます!

これはもう、困ってしまいますね。。

え~い、何をもてようと思ってるんだ>エジw
返信する
サテライトパパさん^^ (midori)
2008-04-24 23:33:11
いらっしゃいませ^^

江角選手が大分にいたとき、私のGK一押しは江角選手でした!
対戦相手の時は困るけど、彼の活躍を本当に嬉しくおもっています^^
もちろん応援しますよ。
そちらも彼をよろしくです~!
返信する

コメントを投稿