碧のコトノハ

みどりのことのは

ファン感謝デーレポ No.1

2008-12-07 22:38:35 | サッカー
昨夜はつかれて眠ってしまって、いまだに最終戦のブログをかいていません。
なのに今日は朝からキジマへGO!
記憶が薄れないうちに、ファン感謝デーのほうをアップしますね。

心配した天気も問題なくて、チェーンなしでいけました。
なんと本物のナビスコカップ!

手にとって撮影できたんですよ!
皆さんそっと抱える方が多かった中、「エジの真似~♪」と頭の上にかかげて撮影。重かったです。

12時から、ニータンからのお知らせで~す!


「では、ニータンから説明してください!どうぞ!!」

「・・・・・・」


「お。そうか、ニータン。マイクが届かないんだな。よっしゃオイラにまかせろ」


マイクさげても「・・・・・」

「挨拶もできねえのかよっ」リッジーのピコピコハンマーがとびます。

ニータンからのお知らせは、ニータンフワフワ完成の報告でした。
ファンボが説明してフワフワお披露目までカウントダウンー!


5・4・3・2・1

ぱーーーーんっと銀色テープがとびます。


むく~~~~~って


ニータンふわふわだああああ!!!



さあ、1時。いよいよ、選手が列車で登場~!
















壇上からボールが投げ込まれて大騒ぎです。


ニータンはクリスマスバージョンだね。


選手会長の周作くんがご挨拶。


藤田さんがきどっちを襲います。


本日のオシャレ大賞は慎吾さん?コバリョウ??





さあ、ゲームの開始。

今回は、チーム高松とチームエジミウソンの二手に分かれて出し物を競います。


負けたチームのキャプテンは・・・絶叫マシーンのバードマンに乗らなきゃいけないっていう・・・エジ~~~高いとこ嫌いなのに、大丈夫???

最初はリフティング対決。
チーム高松代表は市原くんと高橋くん。
するとエジが「市原はアゴでリフティングしたらいい」と余計なことを言うから怒られた!


でも、期待通りにアゴでリフティングする市原くーーーん!!!




「さあ、次はチームエジミウソーーーン!!」

イエーーイ!と歓声にこたえるエジ^^

代表は優さんと、家長くん。


さすが関西出身の家長くん・・・こてこての踊り?を披露してましたwww


大海は漫才だったんですが、


言葉ばかりのパフォーマンスは、「意味わからないよ」とウェズレイ選手不満顔w


ならばと・・


身体をはったコバリョウですw


我慢できなくなって、デカモリシが森重くんを無理やりさそって乱入~。


これまた、打ち合わせもなしにでてきた前俊。
「一発芸やります!」


足をひろげて、四股をふんで・・・
「はっけよーーーい!」
「怒った怒った怒った・・・w」


かわいかったです^^

大海が「今からエジが監督の真似をします!」
びっくりして逃げ惑うエジ。

「エジ!エジ!監督のミーティングの真似して!!」

突然いわれて、戸惑うエジに監督が脅しの一言・・
「社長と、来年の外国人枠のことを考え直さないと・・」


「心臓にわり~~」と動揺するエジ(^^;


監督~エジをいじめんでよお。


するとエジは、おもむろに無言で椅子の上にすわり、遠くをうっとり見るような顔をして


ひざをくんで、両手を前でむすんで・・はい!監督の真似~~~www


監督も同じポーズをとってみせてくれましたw

立ち上がって、両手をあわせて、ゴメンンサイ、ゴメンナサイとぺこぺこ謝るエジですw



次の登場はコバヒロの名前がよばれて、何をするんだろう・・とどきどきしてたら、コバリョウの帽子をとって「ケンドーコバヤシです」

似てるw

後ろの列にすわって、顔がみえないホベが時折立ち上がって「コンニチハア」と一言いってはひっこみますw

出たいんやろ~??


さあてさて、ここからが真打登場ですよ。
なんと、昨年の伝説のトリオが再び登場!!!!

でたああ!ムーくん!!!!



とたんに慎吾さんがレッドカード!


しゃがんで必死にお尻を気にしてる(^^;


ぎょえ~~清水くんっ!


いやああ!気持ちわるいっ。




池田くんと三人で、踊って踊って、


きまったあ!!!!


彼らについての感想を聞かれた監督は・・
「このダンスは、皆さんの位置から見るもので、後ろから見るものじゃない。。。」

新人三人、井上、清武、小手川くんは矢島美容室です。


くいいるように見つめる深谷くんの目が怪しい。。


とっても練習つんでてよかったわよお。


大笑いのみんなの横で、

「ウェズレイが恐い顔してる・・」ってつださんが言うから、逆にウェズレイにすごまれてます・・w


ここで、周作くんと高橋くんが登場。
いつも身体をケアしてくれる、トレーナーさん達を紹介してくれました。
舞台にあがってくれたのは大友さん。

びっくりしながらあがってきたら、いきなり「ギンギラギンにさりげなく」を流されて、あわてて熱唱♪
おつかめさまです。。

舞台の上から、トレーナーの斉藤さんをよぶんだけれど、なかなかあがってこない・・すると、社長が「それじゃ私が・」と、「おぼるポンポコリン」を歌って踊りだして・・側転したあげくに、ずぼんのチャックに手をかけたので、ストップが入った!

ずらりとレッドカードです。

・・・・・と、なんとここで、gooの「一日にアップロードできる枚数をこえています」と私にレッドカードがでました!!!
へ~~こんなのでるんだ。

残念っ。続きはまた!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピロミ)
2008-12-07 23:02:33
いつも楽しく拝見しております!


ファン感、どうしてもお仕事でいけなかったので、アップしてくださって本当にうれしいです。
写真がたくさんで、拝見していて、まるでその場にいるようです~♪


お手数おかけしますが、今後もぜひ、よろしくお願いします
返信する
ニータン… (アルビサポ)
2008-12-07 23:12:00
凄い楽しそうなファン感謝祭ですね、羨ましいです。写真を見て思いました。ニータン、足長くないですか?何かいつもより長い気がします
返信する
Unknown (ふみこ)
2008-12-07 23:14:57
お疲れの中レポありがとうございます♪

ニータンフワフワは可愛い~♪
コバヒロさんは本当にケンコバに似てますね。
ケンコバよりかっこいい!!

新人君たちの体を張った一芸に笑いつつ、自分の応援してる選手がベテランでよかったと思いました(笑)。

私もgooブログを利用してますが、1つの投稿に複数の画像を張る方法がわかんなくて…。

では続きを楽しみにしてます!!
返信する
ピロミさん^^ (midori)
2008-12-08 01:00:59
お仕事だったんですか・・。
私の友人も仕事でいけなくて、なんか申し訳ないです。。
せめてもと、流れがわかるようにアップしようと心がけているのですが、まだまだ足りないですねえ。。
もう少し臨場感を出せればと思うのですが、難しいです。
返信する
アルビサポさん^^ (midori)
2008-12-08 01:04:21
今年のファン感はまじで過去最高の楽しさでした。
もっともっと見たかった。。
すべての選手に出番があったらいいのになと思います。

ニータンは・・・
もうすぐで満一歳ですからね。

成長したのかもしれませんw
返信する
ふみこさん^^ (midori)
2008-12-08 01:09:00
フワフワよかったですよ^^
きっと毎試合、ドームに登場するんだろうな^^
・・・・・オフになるけどorz

コバヒロさん、大好きです~
いつお会いしてもよそよそしいですけどねw

続きはアップできました^^
明日には土曜日の試合のレポをと思っているので、今晩がんばりましたー。

下川さんがおおはしゃぎしてる写真、一個目にアップしそこねてたんで、それものせました。

複数の画像をはる方法???

携帯なのかな?
PCだと簡単なんですが。
返信する
ありがとうございます(^o^) (まえちゃん)
2008-12-08 20:10:17
写真だけで楽しさがすごく伝わってきました(*^.^*)ありがとうございます! 

最終戦の日、バックアップの練習見学に行きました。あまり近くに行く勇気がなくて遠くからでしたが、頑張っている姿に出会えました(^_^)/

セレモニーの時には、大型ビジョンに釘付けになり、今期最後の前田選手の姿を楽しみました(≧▽≦)

これまで、たくさんの情報を写真を通して教えてくださり、本当にありがとうございました。感謝していますm(_ _)m


返信する
まえちゃん^^ (midori)
2008-12-09 00:57:46
まえちゃんは、ファン感いけなかったんですか?
前俊かわいかったですよー^^
彼は選手の間でもとっても優しい人っていわれているらしいですね。
来年もぜひぜひ残ってほしいなあ・・。

返信する

コメントを投稿