碧のコトノハ

みどりのことのは

キャンプ情報は?

2008-01-02 02:49:47 | サッカー
大晦日の余波で、お正月は毎年昼夜逆転です。
目覚めたとき、雪がつもって真っ白な世界だったけど、お昼にはかなり溶けてきました。
明日も少し降るのかな?

元旦の朝、お友達からメールがきました。
「セーノ!」2月号にエジの写真がのってるって。

人ごみが嫌なので、お正月に買い物には行きたくないのですが、
さっそく雑誌を買いにいってしまいましたよ。

あったあった、見開き2ページで、あの悲惨なホームグランパス戦での高松くんのゴールを祝福する選手達。
大喜びのエジの顔がありました^^
今発売中だから、写真は一部だけにしますね。



新年早々、エジの笑顔が見れてとっても嬉しいです。


この雑誌、写真はとても素敵なんですが、見開き2ページなんですよねえ、いつも。
きりとって保存しにくいんよね。。
こんな時、どうやって保存してるのかな、皆さんは。


一年前の1月1日のブログをみたら、天皇杯でガンバ応援してがっくりしてますね。
で、お気に入りの遠藤選手の顔をアップしたりしてるw
今年は広島応援してがっくりしました。
思うようにいかないものです。

遠藤といえば、元旦のやべっちで、PK対決してころころPK決めてました。
楽しめたわ~~。

一年前は司くんが筋肉番付にでてたんですよね。。。
今日はロナウジーニョで楽しめたけど。

ブログかいてると、こんな風に、「あの時何を思っていたか」がわかるとこがいいですね。


さて、トリニータの新加入選手、去年は1月8日に宮沢選手獲得のニュースが、1月13日にマラニョン獲得のニュースが入っています。
いつもこの時期までずれ込むのはトリニータの仕様かな。
おとなしく、新加入選手発表を待つとしますか。

しかし・・去年の今頃は、「グアムでキャンプやる」って皆わかっていたと思うのですが、今年は何にも聞こえてきませんね?
どこでやるの???
まさか・・・・・お金がなくて、
夏に引き続き、 「通い合宿」とかじゃないよね!?

まさかね・・はははははは・・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (mamaすけ)
2008-01-02 19:16:26
1年前の今頃だったのね。
新入団選手として獲得していながら・・・。

私も、同じようにテレビ見ながら司出てたなぁ~なんて思いながらのんびりテレビ見てました。
今は、色々ありすぎてトリサポとしたらもう矢でも鉄砲でももってこいと言うような感じで「忍耐力」がついたわ。

今年もよろしくお願いします!!
返信する
mamaすけさん^^ (midori)
2008-01-02 22:46:35
ですよ。
去年のオフは新入団選手の情報にわくわくしたものです。
今年はどうなることか・・。
私は最近かなり投げやりになっています。
あんまり応援に燃えれないかも。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-03 18:55:29
あけおめことよろ。

キャンプはまたグアムでやらんかな?

ダイビングついでに行くのにな(*^m^*) ムフッ
返信する
どなたかな? (midori)
2008-01-04 01:48:38
はじめましての方ですか?
どなたかわからないけど今年もよろしくです^^
グアムにいけるってのもすごいけど、
カナヅチの私はダイビングできるってのがとっても羨ましいです!!
もしグアムキャンプにいかれたら、レポよろしく!!!
返信する
吹き出しました!! (mana09)
2008-01-04 02:40:22

あけおめことよろ。

mamaすけさんのところでお世話になってます。
今年はどうなるのかと気が重かったのが
midoriさんの「どなたかな?」コメントで大笑いです
すっきりしましたよ。
これからもこのユニークさで色々な事を乗り越えてね
毎日のぞいてま~す。

返信する
mana09さん^^ (midori)
2008-01-04 23:44:49
あけましておめでとうございます^^
え~~~???どこでうけたんですか??
え?ダイビングの人ってmana09さん???
返信する
Unknown (ねこたん)
2008-01-05 01:16:10
おめでとうございます。
今年もよろしくね(*^。^*)

九州は暖かいと思ってるんで、雪ですか???ビックリ。
岡山のほうが暖かかったりして・・・w
返信する
ねこたん^^ (midori)
2008-01-05 01:52:44
ねこたん、こちらこそよろしくう^^
大分は九州の中でも雪がふるほうですよ。
特に私の住んでる県北は。

岡山は瀬戸内海だからあまり降らないんですよねー。

最近は子供の頃にくらべるとすっかり雪が減ったけど、
子供の頃は、平地でも雪かきしないとならないくらいふっていた記憶があります。
小さいかまくらつくったりしたし。
返信する

コメントを投稿