碧のコトノハ

みどりのことのは

大宮戦前日ショット

2008-05-25 02:09:29 | サッカー
はい。二本目は本日のスポパです。

つっても、朝早いから高速のるつもりが、霧のため通行止め!
うぎゃっ。それを考えていなかった!!

試合前日の練習はめちゃ短い。
スタッフいりまじっての楽しいミニゲーム、随分長いことみてないし。
今日は絶対みたかったのに・・。
結局ついたらすぐ練習終了しました。。。

ほんのちょっとだけミニゲームみれました。
でも私がついたころから雨がふりはじめ、写真はぐだぐだ。
暗いからぼけるし、濡れるからカメラあんまり出せないし。
なにより時間超みじかかったし!


楽しいゲームも、雨足がきつくなって、目をあけづらいみたいです。


慎吾くんも。


前俊も。



ピッチが濡れているから、どうか怪我しないでって見ていたんですが






ミニゲームには参加していたホベルト。


練習後、監督とずっと話しこんでて、きっとこの時、ホベの足の痛みについて相談してたのね。。


練習後、ホベはなかなかでてこなくて、どうしたんだろう?ってあきらめて帰ったんです。
そしたら怪我って発表が・・。

ホベがいないと守備が心配です。。
きっとDFかボランチで出場するであろう新米パパの藤田さんの活躍を期待します!!


今日どうしてもいきたかった目的の一つが、下川さん。
激励にきた下川サポさんと一緒にがんばれ!って握りこぶしをぎゅっと握ってみせると、下川さんもぎゅっと握って自分に気合入れてました。

今日のミニゲームでは下川さんのチームが勝ったみたいで、試合終了後、両手をつきあげて万歳ってしてました。どうか明日の大宮で、このシーンが見れますように。



ちょこっと雨がふっててもサッカー選手はきにならないのね。


エジとウェズレイはずっと外でおしゃべりしてて、

皆が帰ってもずっとねころがって楽しそうにしてました^^


さてさて、雨もあがって、
本日の出待ちネタとして、「昨日は私の誕生日」を使用www
マルセロに言うと
「オ~~!ホントニ?オメデトゴザイマース!
・・・・ ナンサイ?



それを聞くかwwwwwwwwwww

私「オ~~! ニホンゴワカラナイ。ムズカシイネ~」
という苦しい回答w

マルセロ「はあ!?ワカラナイ!???」って愕然としてました。

ポルトガル語で「ムズカシイ!」を連発しておきましたよw


さて。
みんな帰ったのに、エジはおそいなーと待っていたら、とってもゆっくりして一人ででてきたっ!

あ!遠征ルックになってる!!

もう家に帰らずに、直接空港にいくからゆっくりしてたんだね。
エジは縞々が大好きだなあ。
とってもかっこよかったので、思わず全身写真をとりました



がんばってね、エジ。

あ~~~・・・アップしてる途中でうたた寝。
スパサカみのがしちゃった。。。。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1/2)
2008-05-25 03:02:40
高速に乗れなくて大変だったみたいですね。
そんなバタバタした時に頼み事をしてスミマセンでしたね
エジの縞々シャツは斬新ですが、すごく似合ってますよ。

明日はお天気悪いですがお気を付けて
マクの件、midoriさんが大変でなければよろしくお願いします。


返信する
お疲れさまでした (かきのたね)
2008-05-25 08:37:47
昨日はお疲れさまでした。お世話になりました

今日は、大宮戦!デスね!天気微妙ですけどお気をつけて!!
midoriさんが、天気悪かったけど行ってよかったって~試合になることを大分から祈ってますぅ~。

返信する
ハーフさん^^ (midori)
2008-05-26 08:00:03
いえいえ、頼まれごとのおかげで下川さんとお話するネタができてサンクスです^^
ダンマクの件・・・お返事に早く気づいていれば・・・と大後悔。。。

現地は一枚も選手の幕がなくって、張り放題だったんですよ~~~。
返信する
かきのたねさん^^ (midori)
2008-05-26 08:01:06
かきのたねさんのおかげで楽しい見学になりましたあ!
大宮は試合開始をまってたように晴れました!
結果は・・いってよかったあああああ!
返信する

コメントを投稿