碧のコトノハ

みどりのことのは

シャア・アズナぶるぶる・・

2008-11-20 01:10:05 | Weblog
今夜エブリワンにいったら、変なくじがあった。

シャア専用一番くじ

いつものあれですよ。
ゲゲゲの鬼太郎とかの、あのはずれのないくじ。。

お店に入ったとたんに一番先に目についたのが、
まるで、ふ~~じこちゃ~~~~んかと思わせるような、せくしーぽーずのセイラのクッション・・。

お面があったり・・なんか買いにくいなと眺めていたら、妙なものが目に付いた。
細長い棒のようなものが立っている・・
箱には「シャア・アズナブルブル」???
「ララア・・癒してくれ」の言葉がそえられている?????

なになに?マッサージ機とかなん?

「おまたせしました。お客様」
はっとわれにかえり、支払いをすませて外へでました。



シャア・アズナブルブル??????

気になって気になって、調べてみたら のってました~

「そうそう当たるものではない」のキャッチコピーとともに、こちらのサイトに紹介されている景品は・・

シャア胸像型バンク「君はためることができるか?」



赤い彗星アズナぶる×2・・・これだーーー!!!


え?ただ震えるだけなん?見ていたら癒されるのですね?ララア・・


測ったなシャア!メジャー ・・・w



悩ましのクッション ・・・すみません、シャアの前ではセイラじゃないですね、アルティシアですね。

こ、こんな色目を使って!お兄ちゃんは許さないぞ!!


メモスタンド・・・・は。これほしいかもw


ライバルお面・・・・ザクだけでいいです。。アムロはいらんです。。。



ロングタオル ・・・シャア専用・・かなりほしいかも・・w



500円でからくじなしなんよねえ。。。。
いかんいかん、無駄遣いはだめよ。
メモスタンドやタオルはほしいけど、アムロのお面とかあたった日にゃあ・・。


なんてくだらんことを書いているうちに、代表戦ですな。

岡ちゃんがんばれ!犬飼がんばれ!!
あなたたちの使命は、世間の目からうちの大佐を隠すことだ!!
かつてこんなに二人が失脚しないように祈ったことがあっただろうか。

白い方が勝つわ!!


・・・・!

日本は白いのか??


観客席は白い人が多いけど。。。orz


2002年、ビッグアイでセネガルを歴史的勝利に導いたメツ監督・・・
相変わらず素敵です。
岡ちゃんのあとは(略


ああっ!!!
日本代表は白やん!!!

よしっ勝つぞ。
なんやかや言って、純粋に日本に勝ってほしいんだよね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1/2)
2008-11-20 03:18:18
えっ?midoriさんガンダム好きなんですか!?
今の今まで知りませんでした。
奇遇にも今日エブリワンに行って私もこのクジにそそられました。
シーパスやメンバーズの出費があるので我慢しましたが

白い方が勝ちそうですよ

返信する
ハーフさん^^ (midori)
2008-11-20 07:23:12
あれ?いってなかったっけ?
初代限定ですけどねw
アルバムももってまっせ~。
カイ・シデンにときめいたものでした
返信する
Unknown (こころ)
2008-11-20 18:42:48
ちょwww
こういう記事好きです♪

なんかロングタオル以外の商品は意味不明wwwww
ぶるぶるは本当にワケ分からんね!
それをもらったとしてどうすればいいのかw
見てたら癒されるどころかイラつくw

ロングタオルも外に干してたら、みんなから「?」って思われそう。

ひとつひとつが強烈すぎるw
一番困るのはお面やなぁ。
飾るっていってもお面だしねぇw
他のやつは一生懸命考えて考えて考え抜いて作られた感じがするけど、なんかお面って投げやりっぽい。
安直過ぎるwww
でもくじは、お面が一番多そうやw
返信する
Unknown (わん。)
2008-11-20 20:27:35
ロングタオル狙いで貯金箱当てた私が通りますよ~

つい やってしまいのよね~ 
返信する
Unknown (ふみこ)
2008-11-20 21:10:20
>メモスタンドやタオルはほしいけど、アムロのお面とかあたった日にゃあ・・。

デカ●リシにあげれば試合後に活用してくれると思います(笑)。

私ならメジャーが欲しいですね。
会社で使えるかもしれないけど恥ずかしい(^。^;)
返信する
こころちん^^ (midori)
2008-11-20 23:07:44
うん。お面は一番なげやりやなw

ブルブルはほしくてたまらなくなった。



>でもくじは、お面が一番多そうやw


・・・・・・・・・・・どき
返信する
わんさん^^ (midori)
2008-11-20 23:08:31
きっと、わんさんはやったと思ってますたw

貯金箱ちでっかいねー。
今日みにいったら、棚にありませんでした。

わんさん?
返信する
ふみこさん^^ (midori)
2008-11-20 23:09:34
おおお!
デカに!!!!!

でもそんなに仲良しじゃないし~~~・・

メジャーかわゆいよね。おいとくだけで素敵。
返信する

コメントを投稿