碧のコトノハ

みどりのことのは

気持ちの整理

2007-01-27 18:22:19 | サッカー
スポパへちょこっといってきました。

新入団選手いるかなあと思って。

でもそっか、今日新体制発表だし、いるわけないよね。

そんな中、いないと思っていた司くんが練習していました。

練習後、箱にいっぱい荷物をつめてでてきた司くん。
多くのサポが近づいて写真をとったり、激励の言葉をかけたりしています。
一人一人丁寧に応対する姿はこれまで通り。
別れに涙するサポの方々もいらっしゃいます。
彼もこんな状況は今日が最後ってのもあってか、神妙な面持ちでした。
やはりいつもと違う雰囲気でした。

私は・・・
心の狭い私は・・・・

未だ今回の件について気持ちの整理がつかないまま、
人ごみから離れて後ろからぼんやり眺めていました。


とうとう声もかけずに写真もとらなかった。

何をしゃべっていいのか見当がつかなかったので・・・。


車に乗ってスポパを去る彼を、皆が手をふってお見送りしていました。
空港までいくという方々もいらっしゃいました。

うん、そうだね、気持ちの整理のためにも、お見送りに行きたいときはいったほうがいい。
心残りのないようお話したほうがいい。

彼が成功すればするほど、
夢に近づけば近づくほど、もう大分に帰ってはこないのだから・・・。


新体制が発表されましたね。
ブラジルスタッフたちも大分についたようです。

明日から新しいトリニータが始まります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリニートは・・・ (トリニート)
2007-01-28 13:56:49
トリニート活動はまだまだオフです。
悪びれっくす新潟戦に向けて充電中ですお(^ω^)∩
返信する
トリニートさん^^ (midori)
2007-01-28 23:48:24
そそ・・悪びれっくすに・・てwww
始動をお待ちしていますお^^
返信する

コメントを投稿