碧のコトノハ

みどりのことのは

2010最後のトレーニング

2010-12-19 00:28:04 | 練習見学
今年最後の練習見学&菊地選手のお別れ会にいってきました。

菊地選手のお別れ会のはずが・・・
移籍決定的ぽい報道のある藤田さん、河原選手のお別れ会っぽい雰囲気にもなり・・
それどころか、なんと西川周作くんが顔をだし、周作くんのサイン会にもなってしまうという贅沢な一日でした。

菊地選手をはじめ、いい写真とれましたよ^^

だけど

夜は仕事関係の飲み会があり、帰宅が遅くなりました。
なんだかすごく眠くて


というわけで、お別れ会の模様は明日にします。
いい写真がとれて結構満足です^^

眠気に勝てませんがw


















































ああどうしようもなく、眠い。。
お別れ会等の様子は、明日以降にゆっくりね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿