碧のコトノハ

みどりのことのは

仕事中にうとうとしつつ・・

2008-03-14 12:47:58 | サッカー
くたってます。。
昨日帰ったのが23時前・・
金曜日締め切りの原稿作成、かなりやばいです。
月曜日締め切りの原稿は手をつけてませんw
(12日仕事休んでスポパに行くからじゃ、ボケ)
ああ、同情の余地なし>自分

帰りが遅かったので「ちりとてちん」の次にはまってる「鹿男あおによし」、最後の方しかみれんかったあ。
かなし~~~~~。。。
でも「マイ鹿です」を見れたのはラッキーやった


なんかこう頭ひねって文章考えるってきついっすよね。
昨日は何度もくじけそうになっては、12日の楽しかった思い出を思い出してへらへら。
しばらくかみしめた後で、「よしっ!金曜日までに片付けて、土曜日は試合にいくぞ!!」って気を取り直しました。
で、真夜中にこのブログかいててあと一歩のとこで撃沈。
結局、今読んで、試合前日にふさわしくない内容だったので、削除


今朝、旦那から「あんた、これ行くん?」と言われたのがこちら

「無理よ。5時からだもん。」

せめて6時半ならな。
行きたいなあ。
だって、コバヒロがでる!
かなり行きたい。相当行きたい。
でもがまんがまん。無理をしたら明日の試合にいけなくなってしまいそう。

でも、このイベントに参加する選手って、ベンチ外ってことですよね?
なんかそれもせつないな。
誰かがベンチ外になるのはわかっているんだけど。
特にコバヒロ・・。
新人くんじゃないからなあ。
くさるなよ。ベンチ入りして、公式戦で活躍する日が来ますように。がんばれ、がんばれ、がんばれ。



おひさるのトップ画像、一昨日はウェズレイがトリニータクッションを抱っこしてました。
熊のプーさんが蜂蜜の壷をかかえてるみたいで、かわいいかった!
写真、保存しそこねたのが残念でたまりません。

昨日みたら深谷くんになってました。
最初興味がなかったトリニータクッションだけど、急にほしくなってきた。
キャンプレポの時の色紙プレゼントといい、おひさるがんばってるやん!!

あとはぜひ、ニータンダンスの動画を配信してほしい!さわりでいいんです。
あのダンスを見たら、やられてしまう人が多数いるから。
プロモーションビデオってことで、ぜひともやってほしいです。


ささ、仕事に戻るかな。
5時に大分にいないように、自分自身を律しないといけません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2008-03-14 18:03:56
コバヒロは腐ったらダメだよ・・・。
何と言われようとトリニータの選手なんだし、ウチは層が薄いんだから。無理でもやってもらわないと困るときがくるんだから。
ウチに来て成功した大海だって藤田だってみんな最初は必死だったんだし。今も必死だろうけどwww
自信持ってがんばればいいと思うよぉ。
まぁみんなが分かりきってることをウダウダ書き綴る私は、本当にキモイと思います。
あ、お仕事お疲れ様です!!
いよいよ明日ですよ♪
返信する
こころちん^^ (midori)
2008-03-14 23:35:42
キモくないってw

明日だねえ・・。
憂鬱だったりするんだけど。
まあ頑張ります。
返信する

コメントを投稿