碧のコトノハ

みどりのことのは

いいキャンプになりますように

2007-02-18 06:35:44 | サッカー
おはようございます^^

ねむ・・。

別に早くおきなくていいのに、ホテルの気温があわなくて、3時間くらいしかねてないです。

昨日は雨でちょっと困ったけど、今日は晴れそう
雨対策ルックがかえって暑苦しくなりました。
きっと大勢の観客がきますよね。
選手もはりきりそう。

でも・・怪我だけはせんでねって思っていたら、市原君が疲労骨折って?
それで遅く顔だしてたのね。。
やはり全員無傷ではすまないのか・・。

でも今チームの雰囲気はとってもいいなって感じました。
声がよくでるもの。
楽しいシーンがいっぱいあったけど、雨だし、高い場所からしかみれなかったから小さな写真しかとれてません。
帰ってからアップするけど、期待はもてないから・・って先に謝っておこう。。

そうそう、グアムに帯同されたオフィシャルカメラマンの方とお話できたので、キャンプレポ写真のお礼を言っちゃいました。
「どこのクラブより、大分のが最高です!!」って。
いろいろご苦労もあるみたいだけど、今後もどうぞよろしくお願いします

視察にきていた井原さんは、練習前に福元くんとがっつり握手していたけど、結局最後までいましたよ。
ホテルとグラウンドの間は小さなバス(BOWZ様プレゼントの)で何往復して選手を運びます。
だからひきあげるのも時間がかかるんだけど、全員が去るまでいました。
最後にでてきた監督とテントの中でお話していたのかもしれませんね。

他の若手もしっかりチェックしてくれたかしら。
つくづくここに市原くんがいなかったのが残念・・。

さあ、そろそろ朝食の時間かな?

トリニータにとっていい試合になりますように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (民国96年)
2007-02-18 08:49:31
昨日はお疲れ様でした。まさかあの場所でばったりお会いするとは・・・今年こそはマグノに優勝を味わってもらいたいですよ。今日はそちらの練習試合に行きまーす。
返信する
民国96年さん^^ (midori)
2007-02-19 12:27:52
昼食はすごい偶然でしたねw
二日間ありがとうございました^^
マグノのガンバでのラストイヤー・・ぜひ優勝を味わわせてやってください。
心残りのないように・・w

17日にガンバの試合みて、やっぱ力の差を感じました。
4月の試合までには大分も体制たてなおしときます・・orz
返信する

コメントを投稿